葵わかなが映画『暗殺教室』に出演!鼻がかわいくないとの声が!

Sponsored Link

葵わかな 映画 暗殺教室 鼻 かわいくない (4)

 

2009年に芸能界入りした女優・葵わかなさん。

まだまだこれからの新人女優さんですね。

そんな葵わかなさんが出演する
映画『暗殺教室』の情報や
葵わかなさんのこといろいろと
紹介していきますね。

 

Sponsored link


 

葵わかなが映画『暗殺教室』に出演!

 
2015年3月21日に公開予定の映画『暗殺教室』。

葵わかな 映画 暗殺教室 鼻 かわいくない (3)

 

葵わかなさんが出演されます。

題名だけでなんだか怖い気がしますが、
いったいどんな映画なのでしょう…。

 
3年E組の落ちこぼれクラスに突然現れた
タコ型の謎の生物・殺(ころ)せんせー。

3月までに地球を破壊すると言い出した
殺せんせーの暗殺を国から依頼されてしまった
3年E組の生徒達。

いきなり暗殺を任命された生徒達の運命、
謎の生物・殺せんせーの本当の目的は
いったい何なのか?

 
う~ん、気になるストーリーですね!!
『暗殺教室』は2012年から「週刊少年ジャンプ」で連載されている
大人気の作品なのだそうです。

 
主人公潮田渚を演じるのは
Hey! Say! JUMPの山田涼介さんです。

葵わかな 映画 暗殺教室 鼻 かわいくない (2)

 

葵わかなさんは主人公・潮田渚の
幼馴染・斎藤綾香を演じます。

葵わかな 映画 暗殺教室 鼻 かわいくない
斎藤綾香は原作には登場しない、
映画オリジナルのキャラクター
だそうですよ。

気になる映画『暗殺教室』は
2015年3月21日公開予定です!

 

 

 

葵わかなの鼻がかわいくないとの声が!

 
葵わかなさんをちょっと紹介しますね。

 
◆葵 わかな(あおい わかな)◆

生年月日:1998年6月30日(16歳)

出身地:神奈川県

身長:158cm

趣味:歌うこと

特技:絵を描くこと

所属事務所:スターダストプロモーション

 
葵わかなさんの芸能界入りは小学5年生。

原宿でスカウトされて、
2009年、ファミリーマート「霧島の天然水」CMがデビュー作品です。

葵わかな 映画 暗殺教室 鼻 かわいくない (5)

 
主な出演作品

映画

・陽だまりの彼女
・瀬戸内海賊物語

 
テレビドラマ

・サムライ・ハイスクール
・相棒11
・たべるダケ
・天誅〜闇の仕置人〜
・アオイホノオ

 
CM

・ファミリーマート 「霧島の天然水」
・バンダイ たまごっち
・ヤマザキナビスコ
・JR西日本

 
現在16歳の葵わかなさん、高校1年生なんです。

若いですよねぇ…。

葵わかな 映画 暗殺教室 鼻 かわいくない (6)

 

そんな葵わかなさんですが、
眉毛が濃い太いとか、鼻が高くて
ハーフみたいかわいくない
とか言われているようですね。

 
確かに、眉毛は太いですね。

鼻はどうなんでしょう?

ちょっとつんとしたワシ鼻?っていうんですか?
そんな感じにも見えますが、と~っても可愛らしい
お嬢さんだと思いますよ。

これからますます活躍していって
ほしいですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 + = 14

ページ上部へ戻る