星野真里の夫は誰?韓国人なの!?昼ドラ「シンデレラデート」出演!

Sponsored Link

星野真里 夫 韓国人 昼ドラ シンデレラデート (3)

 

11月3日(月・祝)から始まる
昼ドラ「シンデレラデート」に
星野真里さんが出演されます。

主演を務める星野真里さんの
夫のこと、韓国人というウワサのこと
そして昼ドラ情報を届けしますね。

 

Sponsored link


 

星野真里の夫は誰?




◆星野 真里(ほしの まり)◆

本名:高野 真理

生年月日:1981年7月27日(33歳)

出身地:埼玉県

身長:156cm


所属事務所:トルチュ オフィシャルサイト
星野真里さんって、7歳から子役として
活躍されていたんだそうですよ。


芸能生活26年なんですねぇ。


見た目には全くそんなふうには見えません。


まだまだ可愛らしさがある女優さんに
思います。



そんな星野真里さん、2011年に結婚されています。


気になるお相手は、TBSアナウンサー高野貴裕さんです。

星野真里 夫 韓国人 昼ドラ シンデレラデート (4)



星野真里さんと夫・高野貴裕さんとは
青山学院大学文学部フランス文学科の
先輩・後輩になるのだそうです。


星野真里さんが1つ後輩になるのですが
年齢は、2つ下なんですよ。

そして驚いたことに
約10年間のお付き合いを経て
結婚されたのだそうですよ。


10年のお付き合いってすごいですよねぇ。


いろんなことがあったでしょうけど
これから訪れるであろう困難も
2人で乗り越えて、いつまでもステキな夫婦で
いてほしいですよね。









星野真里って韓国人なの!?




星野真里さんが韓国人という
ウワサがあるようですね。


星野真里さんの朝鮮名が李 真里だということです。

芸能人って、いろんな人が韓国人だと
言われていますね。

どこまで本当なのか、さっぱりわかりません。

なので、星野真里さんが韓国人というウワサも
信憑性がないようですね。



星野真里さんが韓国人であろうとなかろうと
ステキな女優さんに変わりはないのですから
何も気にすることはないと思いますね。











星野真里 昼ドラ「シンデレラデート」出演!




11月3日(月・祝)から始まる
昼ドラ「シンデレラデート」に
星野真里さんが出演されます。


星野真里 夫 韓国人 昼ドラ シンデレラデート




星野真里さんって昼ドラの出演が多い
女優さんに思いませんか?


・夏は秘密がいっぱい!(1994年)

・WHO!?(1997年)

・天使の代理人 エピソード1(2010年)

 

今回の「シンデレラデート」は
夫以外の男性に惹かれてしまう
主人公・西村真琴を演じられます。



もしかしてこれは、昼ドラお得意の
ドロドロした不倫物語なのか!?と
思ってしまったのですが、そうではなさそうですよ。


どうやら、普通の主婦の切ない
ラブストーリーのようです。


若い子たちのラブストーリーは多いのですが
主婦目線でのラブストーリーとなると
世の奥様達は昼間からテレビの前で
胸キュンしてしまうかもしれませんね。


星野真里さん演じる真琴と恋に落ちてしまうのが
眞島秀和さん演じる新聞記者の涼太です。


星野真里 夫 韓国人 昼ドラ シンデレラデート (2)


そして、真琴の夫・西村健吾を
演じるのが、陣内智則さんなんです。


浮気されてしまう役柄なんですねぇ…。


陣内智則さんの演技も楽しみですね。


昼ドラ「シンデレラデート」
11月3日(月・祝)スタートです!





関連記事
諸星翔希の大学の学部はどこ?諸星和己との関係は?昼ドラ出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 × 5 =

ページ上部へ戻る