松田凌 写真集の大阪イベント情報!行列のできる法律相談所に出演!

Sponsored Link

松田凌 写真集 大阪 イベント 行列のできる法律相談所

 

11月2日(日)放送の『行列のできる法律相談所』に
松田凌さんが出演されます。

松田凌さん、初めて聞いた名前ですが
多くの舞台で活躍されている
俳優さんのようですね。

松田凌さんのこと、ちょっと調べてみました。

 

Sponsored link


 

松田凌 ファースト写真集の大阪イベント情報!

松田凌さんの始めての写真集Zero』が
11月10日にワニブックスより
発売されるのだそうですね。

写真集『Zero』は松田凌さんの出身地、
兵庫県尼崎市に出向き、原点に戻り、

普段は見ることが出来ない自然の中での
素顔や、新たな表情に心奪われる仕上がりに
なっているようです。

さらに、役者としての松田凌さんの熱い想いが語られた
インタビューも掲載されているそうですよ。

ファンなら絶対手に入れたい1冊ですよね!
そして、写真集『Zero』の発売記念として
東京と大阪で記念イベントが開催されるようです。

■東京・11月9日(日)福家書店新宿サブナード店

東京でのイベント参加チケット予約は
終了となっているようです。

 

■大阪・11月24日(月・祝) 17:00~

紀伊國屋書店グランフロント店
イベントに参加するには「イベント参加券」が必要です。

「イベント参加券」は、2種類あります。

・[1冊券]税込2,916円(写真集1冊 + 握手 + 生写真1枚)
・[2冊券]税込5,832円(写真集2冊 + 握手 + 生写真2枚 + ツーショットチェキ1枚)

 
当日、「イベント参加券」と引き換えに
スタッフからサイン入りの写真集が渡されます。
「イベント参加券」の予約方法は、
電話予約のみです。

電話予約受付は、

11月2日(日)10:00 ~ 21:00 です。

予約満数に達した時点で終了になります。

11月2日(日)に予約満数に達しなかった場合、
11月3日(月・祝)10:00~ 電話のほか
店頭でも購入できます。

電話予約が出来た方は、イベント開始までに
グランフロント大阪店1番カウンターで
チケット代金を払い、「イベント参加券」を
受け取ってください。

 
予約・問い合わせは、

紀伊國屋書店グランフロント大阪店

06-7730-8451(10:00~21:00)

 

 

 

松田凌 行列のできる法律相談所に出演!

11月2日(日)『行列のできる法律相談所』に
松田凌さんが出演されます。
松田凌さんのプロフィールを紹介しますね。

◆松田 凌(まつだ りょう)◆

生年月日:1991年9月13日(23歳)

出身地:兵庫県尼崎市

身長:169cm

趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞

特技:少林拳空手、殺陣、アクション、絵画

所属事務所:キャストコーポレーション

 

松田凌さんが俳優を志したのは、
高校2年生、舞台『URASUJI3』を観劇した
その日だったそうです。

自分も同じ舞台に立ってみたいと思ったのだそうですよ。

2010年、高校卒業後上京、
2011年、キャストコーポレーションに所属。

大阪人間科学大学のCMが芸能界デビュー作品なんだそうです。

松田凌 写真集 大阪 イベント 行列のできる法律相談所 (3)

 
その後、初出演舞台『ミュージカル『薄桜鬼』』で
初めての主演。

松田凌 写真集 大阪 イベント 行列のできる法律相談所 (2)

 

その後は、様々な舞台や、
テレビでは仮面ライダー鎧武/ガイムに
出演し活躍中です。
上京後、順調に活躍中のまだまだ若手の松田凌さん。

これから注目の若手俳優さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 五 = 25

ページ上部へ戻る