中村優子(女優)カーネーションに出演!【画像】結婚のお相手は?

Sponsored Link

中村優子 女優 カーネーション 画像 結婚 相手 (2)

 

現在39歳の演技派女優・中村優子さん。

特に目立つような女優さんではないんですが
中村優子さんの演技には、引き付けられるものが
あるように思います。

そんな中村優子さんが出演されていた
朝ドラ『カーネーション』の話題や
結婚の話題をお届けしますね。

 

Sponsored link


 

中村優子(女優)カーネーションに出演!

2011年10月~2012年3月まで放送されていた
朝の連続ドラマ小説『カーネーション』に
出演されていた中村優子さん。

中村優子 女優 カーネーション 画像 結婚 相手 (5)

 
吉沢加奈子という夫と2人の息子がいる
末期がんの入院患者の役柄でしたね。

中村優子 女優 カーネーション 画像 結婚 相手 (4)

 

末期がんの母親を持つ子供達のことを不憫に思い
辛く、悲しい日々を送っていた吉沢加奈子。

中村優子 女優 カーネーション 画像 結婚 相手 (3)

 

「子供たちに奇麗な姿を見せたい」との強い思いで
病院のファッションショーへの出場を志願し、
その強い思いからファッションショーのトリを
務めることになりましたね。

中村優子 女優 カーネーション 画像 結婚 相手

母は強し!でしょうか…。

旦那さんや息子達の前で綺麗な姿、満面の笑み、
本当に涙が止まりませんでした。

 

中村優子さんは役作りのために、
女優ということを隠して実際に働いたり、
生活をしたりして体験される女優さんのようです。

役作りに準備は大切だと、
言われていたことがありました。

どこにそんなパワーがあるのでしょうか?

たくさんの賞も受賞されていて
今後も目が離せない、すてきな女優さんですね。

 

 

 

中村優子 結婚のお相手は?

中村優子さんは2006年2月に写真家の橋本慎太郎さんと
結婚されています。

中村優子さんが31歳、橋本慎太郎さんが34歳での
結婚ですね。
そして2012年8月26日第一子女の子を出産されました。

その時、中村優子さんは37歳。
初めての出産で37歳って
何かと不安があったんでしょうね。

 
仕事と子育ての両立はなかなか大変でしょうけど
楽しみながらがんばってほしいですよね。

 
中村優子さん出演の東京ガスのCMが話題になっています。

詳しい情報はこちらからどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


一 + 1 =

ページ上部へ戻る