キャロリング〜クリスマスの奇跡〜のキャスト・あらすじ・放送日!

Sponsored Link

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (3)

 

少し早いようですが、クリスマス関係のドラマが
放送されるようですよ。

キャロリング〜クリスマスの奇跡〜

いったいどんなドラマなのでしょうか?

 

気になるキャスト・あらすじ・放送日を
ご紹介しますね。

 

Sponsored link



 

キャロリング〜クリスマスの奇跡〜のあらすじ




世の中はクリスマスに向け、華やいでいる時季に
悩み苦しんでいる元恋人達・小学生・チンピラたち。

どういうわけかこの3組が絡んで巻き起こす
涙と感動のクリスマスまでの数週間の物語です。


小説家・有川浩さんの「キャロリング」が
原作となっています。

 

 

キャロリング〜クリスマスの奇跡〜のキャスト

<エンゼルメーカーの人々>

大和俊介:三浦貴大さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (4)

クリスマス廃業が決まった子供服メーカーの営業マン。
真直ぐな好青年だが、家族との間にトラウマがある。
元恋人の柊子のことが今でも気になっている。




折原柊子:優香さん


キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (2)


俊介の元恋人。付き合っていたときに
俊介の悩みを理解出来なかったことを
今でも悔やんでいる。
会社に併設の学童で子供たちの世話をしている。
年末に、東京を離れ故郷へ帰るつもりでいる。





佐々木勉:深沢敦さん

デザイナー。
世話な性分で、俊介と柊子の仲を気にして口をはさむ。





朝倉恵那:白羽ゆりさん

営業部員。
思ったことをすぐに口にする性格だが、
柊子の恋の相談相手。




白羽ゆりさんは元宝塚なんですよ





西山英代:中田喜子さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (7)

エンジェルメーカーの社長。
夫を亡くしてから一人で会社を支えてきたが、
不況に勝てず廃業を決めた。
友人の息子だった俊介を幼い頃から可愛がってきた。

 


<田所家の人々>

田所航平:鈴木福くん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日

エンジェルメーカーの学童に通う小学生。
離婚しそうな両親を取り持って、
家族でクリスマスを過ごしたいと願っている。
物語を書くことが大好きで、 ちょっと大人びた一面もある。

 

田所祐二:石井正則さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (8)

別居中の航平の父。
同じ会社に勤めていた敏腕な妻に先に出世され、
家庭生活もうまく行かなくなってしまった。
今は横浜の整骨院で見習い中。

 

田所圭子:櫻井淳子さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (10)

海外への栄転が決まり、夫と正式に離婚して
航平と二人で赴任しようと考えている。
仕事が忙しく、航平との時間が取れていない。

 

<赤ホファイナンスの人々>

赤木守:阿部丈二さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (5)

仕方なくチンピラ業に身を置いているが、
根は心優しい男。
他に行き場のないダメな子分やレイのことを気にかけている。

 

レイ:中別府葵さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (12)

父親の借金が原因で苦労を重ねてきたが、
赤木と出会い幸せになれると思ったのだが…。

 

糸山光太:駒木根隆介さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (6)

見た目と違い気の小さい男。
赤木にもらった眼鏡をかけると強くなれると信じている。

 

石田猛:清水優さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (13)

口は上手いが、お調子者で何も考えずに行動するタイプ。
赤木や糸山を尊敬している。

 

<坂本整骨院の人々>

坂本冬実:長谷川真弓さん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (11)

整骨院の院長。
チンピラたちに地上げを狙われ、
整骨院存続の危機となっている。

 

大嶽正寛:ミッキー・カーチスさん

キャロリング クリスマスの奇跡 キャスト あらすじ 放送日 (9)

冬実院長のことが好きで毎日整骨院に通っている。
実はなかなかの資産家。

 

 

 

キャロリング〜クリスマスの奇跡〜の放送日

 

『キャロリング〜クリスマスの奇跡〜』
11月4日(火)~ 12月23日(火)(連続8話)

BSプレミアム 毎週火曜 よる11:15 ~ 11:44

 

心温まるドラマのようですね。

クリスマスに向けて、感動のドラマ、いいですね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 4 = 十二

ページ上部へ戻る