こころくん(子役)とあいなちゃんが『どうんつくぱ』で王子様とお姫様

Sponsored Link

こころくん 子役 あいなちゃん どうんつくぱ 王子様 お姫様 (6)

 

10月17日(金)から始まった『どぅんつくぱ~音楽の時間~』。

なんだか反響がすごいようですね。

やはり注目は、王子様のこころくん
お姫様のあいなちゃんのようです。

『どぅんつくぱ~音楽の時間~』の
王子様・こころくんとお姫様・あいなちゃん
紹介していきますね。

 

Sponsored link


 

こころくんとあいなちゃん紹介!



まずは、王子様として出演しているこころくん


こころくん 子役 あいなちゃん どうんつくぱ 王子様 お姫様 (3)


2008年6月10日生まれのこころくんは
現在6歳ジョビィキッズプロダクション所属
子役タレントなんですよ。


名前は、寺田 心(てらだ こころ)くんです。


ジョビィキッズプロダクションには
芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃんも
所属している事務所なんですよ。


有名子役の先輩がいるんですね。


こころくんの主な出演作品は

テレビドラマ
・とんび
・明日、ママがいない


 
映画
・L♥DK
・ささらさや(11月8日公開)


 
CM
・味の素
・ダスキン
・サントリー天然水



 
続いて、お姫様・あいなちゃん

こころくん 子役 あいなちゃん どうんつくぱ 王子様 お姫様 (4)


あいなちゃんは、2009年1月8日生まれ
現在5歳です。


あいなちゃんはテアトルアカデミー所属
子役タレントなんですよ。


名前は、西澤 愛菜(にしざわ あいな)ちゃん。


テアトルアカデミーには、鈴木福くんや
小林星蘭ちゃんがいますね。

あいなちゃんにも有名子役の先輩が
いるんですね。



あいなちゃんの主な出演作品は、

テレビドラマ
・芙蓉の人~富士山頂の妻 (第四話)

 

CM

・花王のメリットシャンプー
・TAKARA TOMY 小さなプリンセス・ソフィア
・まほうのティーセット・まほうの楽しいパン屋さん

 

 

 

『どうんつくぱ』では王子様とお姫様!



こころくんとあいなちゃんは
『どうんつくぱ』では妖精の国の王子様
お姫様として、番組のMCを務めています。


こころくん 子役 あいなちゃん どうんつくぱ 王子様 お姫様 (5)



同じMCの西内まりやさんに助けられながら、
楽しく番組を盛り上げてくれていますよね。



視聴者からは、


・おもしろすぎる
・こころくんとあいなちゃんが可愛すぎる
・こころくんとあいなちゃんに癒される
・ゲストとの絡みが楽しい


などの声があり、こころくんもあいなちゃんも
『どうんつくぱ』の顔となってしまいましたね。


たしかに、おもしろすぎます!

インパクト強すぎです!

夜の11:00とは思えないキラキラのスタジオと
ハイテンション。

奇妙な妖精たちも出演しているし、

こころくん 子役 あいなちゃん どうんつくぱ 王子様 お姫様


新垣 隆さんが何で出てるの!?と
驚きの連続でした。


こころくん 子役 あいなちゃん どうんつくぱ 王子様 お姫様 (2)


金曜日の夜11:00が近づくと、
観なくっちゃ!!と
テレビの前でスタンバイしている自分がいます。

そして、夜中だというのについ爆笑!

それから、こころくんとあいなちゃんに
癒されています。

番組も始まったばかりです。

こころくんとあいなちゃんの成長と共に
見守っていきたい『どうんつくぱ』ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 二 = 1

ページ上部へ戻る