中村里砂とHAKUEIが熱愛!?すっぴんが気になる!人形みたいな顔!

Sponsored Link

中村里砂 HAKUEI 熱愛 すっぴん 人形 (5)

中村里砂とHAKUEIが熱愛!?すっぴんが気になる!人形みたいな顔!

2010年からモデルとして活躍されている
中村里砂さんをご存知ですか?

歌手であり俳優の中村雅俊さんと
女優、五十嵐淳子さんの娘さんなんですよ。

2014年からは2世タレントであることを
公にして、バラエティ番組などにも出演されて
本格的に芸能活動に力をいれているみたいですね。

そんな中村里沙さんとHAKUEIさんの気になるウワサや
すっぴん、お人形さんのような顔についてお届けしますね。

Sponsored link


中村里砂とHAKUEIが熱愛!?




中村里砂さんとHAKUEIさんに熱愛のウワサ
あるようですね。



HAKUEIさんは、ヴィジュアル系のロックバンド
PENICILLINのヴォーカル担当で現在44歳の方です。



中村里砂 HAKUEI 熱愛 すっぴん 人形 (2)



PENICILLINは2012年に結成20周年を迎えている
息の長いグループです。


中村里砂 HAKUEI 熱愛 すっぴん 人形




中村里砂さんとHAKUEIさんの熱愛のウワサは
どうやら中村里砂さんがビジュアル系バンドの
追っかけということが元になっているようです。



特にPENICILLINの大ファンということから
HAKUEIさんと熱愛というウワサが流れたようですね。



ビジュアル系バンドの追っかけや
熱心なファンの女性のことを
「バンドギャル」通称:バンギャ・ギャ と
言うそうです。


中村里砂さん、バンドギャルなんですねぇ。


ぱっと見、おとなしい清楚な女の子という風にも見えますが
そう言われてしまうと、あの独特な空気感、
ちょっと怖い感じにも見えますよね。



どんな感じで追っかけしてるのでしょうかね?




中村里砂のすっぴんが気になる!




モデルとしても活躍されている中村里砂さんは
メイクもばっちり、ほんとに可愛いお嬢さんですよね。


あの大きな目、整形してるんじゃないの?とも
言われているようですが、すっぴんが気になります!!


しかし、中村里砂さんのすっぴんの画像
どこにもないようなんです。


ないとなれば、さらに気になるのが人間の心理!

きっと近いうちに、出てくるのではないでしょうか?

もう少し待ってみましょうかね。




中村里砂 人形みたいな顔!?




中村里砂さんの顔に関して、


・目力が凄い
・可愛いけど怖い
・無表情で人形みたい


というような声が聞かれます。

確かにそうですよねぇ。

可愛いんだけど、あまり表情がないような、
人間離れしているような独特な世界観ですよね。


中村里砂 HAKUEI 熱愛 すっぴん 人形



そんな中村里砂さんがいつも一緒なのが
ネオブライスのシャルロット・デ・フルールちゃんです。


1970年代にアメリカで生まれたお人形さんなんです。


中村里砂 HAKUEI 熱愛 すっぴん 人形 (4)



子供用の着せ替え人形なのですが、
ヘアスタイルを変えたり、メイクができたりして
ファッションドールとも呼ばれているそうです。


中村里砂さん以外でも、ピーターさんや
横山めぐみさんもブライスドール好きなんだそうですよ。



中村里砂さんの顔は、大好きなブライスドールの
影響が大きいのかもしれませんね。



中村里砂 HAKUEI 熱愛 すっぴん 人形 (3)



いろいろと注目されている中村里砂さん。


10月30日(木)放送の『VS嵐』に
出演されます。
もしかしたら、中村里砂さんの意外な一面が
見られるかもしれませんね!

期待しましょう!!




関連記事
中村里砂のすっぴんの目も怖い?【画像】体重や姉・父親についても


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 + = 9

ページ上部へ戻る