江戸川コナン失踪事件 放送日・あらすじ・主題歌・声優紹介!

Sponsored Link

江戸川コナン失踪事件 放送日 あらすじ 主題歌 声優 (5)

 

「名探偵コナン」の連載20周年記念として
TVアニメ2時間スペシャル企画が決定したようですね。

江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~』が
金曜ロードSHOW!で放送決定です。

コナンファンなら絶対見逃せない
スペシャルですよね。

江戸川コナン失踪事件』の
放送日・あらすじ・主題歌・声優を
紹介していきますね。

 

Sponsored link


 

『江戸川コナン失踪事件』の放送日は?

TVアニメ2時間スペシャル
江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~

江戸川コナン失踪事件 放送日 あらすじ 主題歌 声優

読売テレビ・日本テレビ系
金曜ロードSHOW!」にて
12月26日(金)
よる9:00~放送
されます。

 

 

『江戸川コナン失踪事件』のあらすじ

『江戸川コナン失踪事件』は
2012年に公開された映画「鍵泥棒のメソッド
とのコラボ作品なんだそうです。

江戸川コナン失踪事件 放送日 あらすじ 主題歌 声優 (3)

脚本はアニメ脚本は初挑戦
映画「鍵泥棒のメソッド」で
監督を務めた内田けんじ監督です。

『江戸川コナン失踪事件』のストーリーは
人気作家アガサ・クリスティが1926年に
11日間失踪していたという、現在でも謎が残る
事件がベースとなっているのだそうです。

阿笠博士の家のお風呂が壊れているため
銭湯に来たコナン。
足が滑って転倒し、気絶してしまう。

江戸川コナン失踪事件 放送日 あらすじ 主題歌 声優 (4)

そこに、怪しい2人の男がコナンを病院に連れて行くと言って
コナンを車に乗せてしまう。
コナンを連れ去った2人組の1人は、裏の世界では
アドリブのタツとして有名な男、そしてもう1人は
伝説の殺し屋・コンドウだった。

そして、目を覚ましたコナンはなんと記憶喪失に
なっていた。

江戸川コナン失踪事件 放送日 あらすじ 主題歌 声優

コナンが記憶喪失だなんて、ヤバすぎますよね!

いろいろと隠し事の多いコナンが
記憶喪失だなんて大丈夫なのでしょうか?

気になります!!

 

 

『江戸川コナン失踪事件』の主題歌

倉木麻衣さんの「DYNAMITE]

11月12日発売です。

 

 

『江戸川コナン失踪事件』声優

気になるゲストの声優さんですが
まだ発表されていないようですね。
映画「鍵泥棒のメソッド」との
コラボ作品ということで
伝説の殺し屋・コンドウが
作品に登場するようですが

映画で伝説の殺し屋・コンドウを演じた
香川照之さんが声優として出演…
な~んてことありませんよねぇ…。

江戸川コナン失踪事件 放送日 あらすじ 主題歌 声優 (2)

さらに、毛利探偵事務所に香苗という
女性が浮気調査の依頼で来るんですが、

映画「鍵泥棒のメソッド」で
香苗を演じているのが広末涼子さんなんですよ。

だから、香苗の声優として広末涼子さんが
出演…な~んてありえませんかねぇ…?

声優人の発表を楽しみに待ちましょう!




気になるゲスト声優人の発表がありましたよ!

予想通り、コンドウ 役に、香川照之さん

香苗 役に広末涼子さん 決定です。


これでさらに『江戸川コナン失踪事件~史上最悪の二日間~』
楽しみになりましたね!



主題歌を歌っている倉木麻衣さんの情報はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


1 × = 二

ページ上部へ戻る