巨勢竜也(子役)映画・想いのこしに出演!【画像】プロフィール紹介

Sponsored Link

巨勢竜也 子役 映画 想いのこし 画像 プロフィール (4)

 

巨勢竜也くんという子役さんをご存知ですか?

私は知らなかったんですが
11月22日公開の映画『想いのこし』に
出演しています。

巨勢竜也くんという子役さんと
映画『想いのこし』を紹介しますね。

 

Sponsored link


 

巨勢竜也(子役)映画『想いのこし』に出演!

11月22日に公開の映画『想いのこし』。

巨勢竜也 子役 映画 想いのこし 画像 プロフィール (5)

原作は岡本貴也さんの「彼女との上手な別れ方」。

監督はドラマ「JIN-仁-」、映画「ROOKIES-卒業-」
「ツナグ」を生み出した平川雄一朗監督。

 
女ったらしで金に目がない主人公
ガジロウを演じるのは岡田将生さん。

ヒロイン・ユウコを演じるのは広末涼子さんです。

 
突然の交通事故でこの世を去ることになってしまった
ユウコと仲間達。

突然訪れた別れ、この世に未練を残したまま
大切な人に伝えたい想いを抱えている男女が
ガジロウに想いを託します。

想いを託されたガジロウがそれぞれの大切な人に
想いを伝えていくうちに彼の心にも変化が訪れる
感動と心温まる物語です。

 

岡田将生さん、広末涼子さんがポールダンスに
挑んだということでも注目が集まっている
映画です。

巨勢竜也 子役 映画 想いのこし 画像 プロフィール (3)

巨勢竜也くんが演じるのは、
広末涼子さんの息子幸太郎です。

どうやら涙なしでは観られない映画のようですね。

この映画の撮影で、岡田将生さんが
すっかり巨勢竜也くんのとりこになったそうですよ。

 

巨勢竜也 子役 映画 想いのこし 画像 プロフィール (2)

巨勢竜也くんと広末涼子さんが仲良くしていたら
嫉妬していたそうです。

一緒にご飯に行ったり、遊園地に行ったりと
巨勢竜也くんにとって岡田将生さんは
お兄さん的な存在だったようですよ。
映画『想いのこし』11月22日(土)公開です。
巨勢竜也くんの演技に注目ですね。

 

 

巨勢竜也プロフィール紹介

 
◆巨勢 竜也(こせ たつや)◆

 
生年月日:2003年2月6日(11歳)

身長:135cm

趣味:サッカー・ピアノ・観葉植物集め

特技:水泳・お絵かき・歌

所属事務所:スマイルモンキー
主な出演作品

ドラマ
・ママはニューハーフ
・おトメさん
・Woman
映画
・ヒーローショー
・百瀬、こっち向いて。

 
5歳上のお姉ちゃん巨勢晴香さんも同じスマイルモンキーに
所属しています。

巨勢竜也 子役 映画 想いのこし 画像 プロフィール
まだまだ知名度が低い巨勢竜也くんですが
これから注目していきたい子役さんですね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 − 2 =

ページ上部へ戻る