どぅんつくぱ 視聴率・感想は?こころくんが可愛すぎ!声優は?

Sponsored Link

どぅんつくぱ 視聴率 感想 こころ 可愛い 声優 (6)

どぅんつくぱ 視聴率・感想は?こころくんが可愛すぎ!声優は?

10月17日から始まった
『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』
子供番組的な音楽番組です。

始まる前からいろいろと
話題になっていた番組なのですが、
初回の感想も様々あるようです。

『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』
初回視聴率・感想・こころくんや声優さんについて
お届けします。



Sponsored link




『どぅんつくぱ』の 視聴率・感想は?




10月17日(金)よる11:00から始まった
『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』




MCのお姉さんに西内まりやさん、
同じくMCに妖精の国の王子様・ココロくん、
妖精の国のお姫様・アイナちゃんが出演しています。



どぅんつくぱ 視聴率 感想 こころ 可愛い 声優 (4)






放送前は、よるの11:00からの放送なのに
子供向けのような番組って、無理があるのでは?
と批判的な意見が多かったように思います。




そんな『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』の
初回視聴率3.7%だったようです。




独特な世界観を持った『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』は
準レギュラーに新垣隆さんが出演していたり


どぅんつくぱ 視聴率 感想 こころ 可愛い 声優 (5)







いきなりヤンキーが合唱していたりと
衝撃的な内容でした。


どぅんつくぱ 視聴率 感想 こころ 可愛い 声優




特に新垣さんの出演には
驚きがあったようですね。




さらに、

・とてもおもしろかった

・子供とゲストの絡みがとてもよかった

・毎週録画して観ます


などなど、とても面白くて
楽しかったという感想が多かったようです。





その反面、


・意味がわかんない

・すぐ終わりそう


などの感想もあったようですよ。












『どぅんつくぱ』のこころくんが可愛すぎ!




MCの妖精の王子様・ココロくんは
寺田心くんという子役さんなんですよ。


どぅんつくぱ 視聴率 感想 こころ 可愛い 声優 (2)




初回放送を観た感想の中で
こころくんが可愛すぎ!という声が
多かったようですね。

どぅんつくぱ 視聴率 感想 こころ 可愛い 声優




確かに、目を真ん丸にして一生懸命に話す姿、
あどけなさ、どこをとっても可愛い!としか
言いようがなかったですね。














『どぅんつくぱ』 声優は?




『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』には
妖精たちも出演しています。

どぅんつくぱ 視聴率 感想 こころ 可愛い 声優 (3)



【ロックの妖精(ロック田ベイビー)】

ギターを持ってトサカを立てているニワトリ
ニックネーム・ロック  声 ピエール滝さん






【クラッシックの妖精(ストラディ・バリ子)】

バイオリンを持っている人魚
ニックネーム・バリ子さん 声  茅原実里さん






【ジャズの妖精(ズージャーさん)】

サックスを持って正装しているロボット
ニックネーム・ズージャーさん 声 小野大輔さん






【ヒップホップの妖精(DJでっくん)】

紫色の巨大なムック?
ニックネーム・でっくん 声 折笠愛さん






豪華な声優さんが番組を盛り上げてくれています。


毎回のゲストも楽しみですし
目が離せない『どぅんつくぱ〜音楽の時間〜』ですね。






関連記事
こころくん(子役)とあいなちゃんが『どうんつくぱ』で王子様とお姫様



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


五 − = 2

ページ上部へ戻る