深イイ話の峰人さんの年齢・大学は?栃木在住の高校教師!?

Sponsored Link

深イイ話 峰人 年齢 大学 栃木 高校

 

日本テレビ『人生が変わる1分間の深イイ話』で
お見合い連敗中の高校教師として注目されている
峰人さん。

気になる峰人さんの情報を
お届けしますね。

 

Sponsored link


 

深イイ話の峰人さんの年齢は?

峰人さんが『深イイ話』で放送されたのは
5月5日のことでした。

お見合い20連敗中の男性に密着ということで
注目されましたね。

峰人さんの年齢は41歳

41歳で独身、お見合いは連敗中なんて
親だけでなく周囲も心配しますよね。

どうやら峰人さんは女性との会話が苦手のようで
ことごとくお見合いに失敗されているようです。

会話は大切ですよね。

一緒にいて楽しい会話が続くと
また会いたいって思いますものね。
この放送の反響がすごかったらしく、
「お見合い連敗男に密着 PART2」が
6月9日に放送されました。

22回目のお見合い相手は
深田恭子似の30代の女性。

深イイ話 峰人 年齢 大学 栃木 高校 (3)

なんとこのお見合いで相手の女性から
OKをもらったそうですよ。

 

 

深イイ話の峰人さんの大学は?栃木在住の高校教師!?

お見合い連敗男・峰人さん。
実は東京理科大学を卒業されていて
地元・栃木の高校教師なんだそうです。

テレビでお見合い連敗中だなんて
教師の立場として大丈夫なのでしょうか?

教え子にバカにされたりしないのでしょうか?

それとも学校ではお見合い連敗男として
もう有名ないじられキャラ的な先生なのでしょうか?
峰人さんでも?以前お付き合いしていた方は
いるんですよ。

しかし、上手くやっていく自身がない と言われ
別れることになったんだそうです。

峰人さんの年収は400万以上。

家賃4万8500円の2Kで1人暮らし。

深イイ話 峰人 年齢 大学 栃木 高校 (2)

派手な暮らしはされてないようです。

もっぱらお金を費やすのは
結婚相談所への登録料・活動費用など
1年間で約20万円。

そして、あとお見合い費が1回5400円
かかるそうです。

そんな峰人さんですが、22回目のお見合い相手の
女性からOKをもらったので、今度は外で会うことと
なりました。

いわゆるデートです。

そのデートの様子を『深イイ話』が密着です。

気になる峰人さんのデート密着は
10月27日(月)よる9:00から放送です。

お楽しみに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 七 = 35

ページ上部へ戻る