南果歩に息子がいる!?杏との関係は?妻たちの新幹線に出演!

Sponsored Link

南果歩 息子 杏 妻たちの新幹線 (3)

南果歩に息子がいる!?杏との関係は?妻たちの新幹線に出演!

女優・南果歩さん、渡辺謙さんの
奥さんとしても知られていますね。

さまざまなドラマ・映画・舞台に出演されて
ステキな女優さんです。

そんな南果歩さんには息子がいるんだそうですね。
女優・杏さんとの親子関係は
どうなのでしょうか?

そして、ドラマ『妻たちの新幹線』の
情報も一緒にお届けしますね。

 

Sponsored link


 

南果歩に息子がいる!?

 

1995年、ミュージシャンであり
作家でもある辻仁成さんと
結婚していた南果歩さん。

 

男の子をもうけましたが、
残念なことに2000年3月に離婚されています。

 

しかも驚いたことに、辻仁成さんって
中山美穂さんの元旦那ではないですか!!

 

南果歩 息子 杏 妻たちの新幹線 (2)

 

まぁ!ビックリ!!

辻仁成さんの浮気が原因で離婚されたようですが
浮気癖って治らないんですかね。

 

確か、中山美穂さんのときも
女性が絡んでましたよね。

 

南果歩さんの息子は1995年生まれなので
現在18歳か19歳だと思います。

 

一般人なのでしょうか?
詳しい情報は不明ですね。

 

 

 

南果歩 杏との関係は?

 

南果歩さんの現在の旦那さん・渡辺謙さんとの出会いは
2003年1月ドラマ『異端の夏』での共演でした。

 

そして2005年12月3日に再婚されています。

 

南果歩 息子 杏 妻たちの新幹線

 

お互い再婚同士、渡辺謙さんには
俳優・渡辺大さんと女優・杏さんの
2人の子供がいます。

 

気になる杏さんと南果歩さん
関係ですが、どうやら共演NGとのウワサが
あるようです。

 

確かに、杏さんと南果歩さんとの
話題って全くありませんよね。

 

う~ん…仕方ないですかねぇ。

 

割り切るのもなかなか難しいものが
あるのでしょうね。

 

 

 

 

 

南果歩 妻たちの新幹線に出演!

 

10月25日(土)放送のスペシャルドラマ
妻たちの新幹線』に南果歩さんが出演されます。

 

南果歩 息子 杏 妻たちの新幹線

 

新幹線の開発に挑戦する男達の陰で支えた
家族との絆、愛、情熱の物語です。

 

主人公は新幹線をつくった男と呼ばれている
中村雅俊さん演じる島秀雄。

 

南果歩さんは島秀雄の妻島豊子を演じられます。

日本を代表する新幹線の物語。

 

10月25日(土)総合よる7:30分放送です。

 

関連記事
南果歩さんが出演されるドラマです。

月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』相葉雅紀が初主演!キャスト紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 × 九 =

ページ上部へ戻る