桐山漣 出演ドラマ 一覧 2014「ロストデイズ」「Dr.ナースエイド」

Sponsored Link

桐山漣 ドラマ 一覧 2014 ロストデイズ Dr.ナースエイド

 

日本テレビオリジナルドラマ
『Dr.ナースエイド』に出演する
桐山漣さん。
『仮面ライダーW』の主演もされていた
俳優さんです。

そんな桐山漣さんの2014年出演ドラマの
紹介をしていきますね。

 

Sponsored link


 

桐山漣 出演ドラマ 一覧 2014年紹介


◆桐山 漣(きりやま れん)◆


生年月日:1985年2月2日(29歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:175cm

趣味:音楽鑑賞・スノーボード・ビリヤード・ドライブ

特技:ベース・スキー

所属事務所:ヒラタオフィス

俳優になるために、さまざまなアルバイトを
経験していて、3つのバイトを掛け持っていたことも
あるそうです。

そんな桐山漣さんの幼い頃からの夢は
仮面ライダーになること。

仮面ライダーの主役オーディションを受け続け
5作品目のオーディション『仮面ライダーW』で合格。

幼い頃からの夢が叶えられたことで
合格したときは泣いてしまったんだそうですよ。

この『仮面ライダーW』が桐山漣さんの
連続テレビドラマ初主演なんだそうです。

桐山漣 ドラマ 一覧 2014 ロストデイズ Dr.ナースエイド (2)

しかし、仮面ライダーになりたいって思う男の子って
多いですよねぇ。

見事、合格して本当によかったですよね。
2014年の桐山漣さんの出演ドラマは、

・ロストデイズ(1月 ~ 3月)桜田亘 役
・花咲舞が黙ってない 第8話(6月4日)秋本輝夫 役
・殺人偏差値70(7月2日)楠見貴裕 役
・セーラー服と宇宙人(エイリアン)
〜地球に残った最後の11人〜(6月 ~ 8月)立花玲央 役
・金田一少年の事件簿N(neo) 第3話(8月2日)川島豊 役

配信ドラマ

・奇妙な恋の物語-THE AMAZING LOVE STORY- Episode3「未来花火」
(8月28日 – 全4話) 直樹 役

 

 

 

桐山漣ドラマ『ロストデイズ』に出演

2014年1月~3月に放送されていた
ドラマ『ロストデイズ』に桐山漣さんが
出演されていました。

桐山漣 ドラマ 一覧 2014 ロストデイズ Dr.ナースエイド (3)

瀬戸康史さん主演の恋愛サスペンスドラマでしたね。
桐山漣さんが演じていたのは
石橋杏奈さん演じるヒロイン・美希の兄
桜田亘でした。

何だか謎に包まれた、怪しい役どころでした。

 

 

桐山漣ドラマ『Dr.ナースエイド』に出演

11月7日放送のドラマ『Dr.ナースエイド』に
桐山漣さんが出演されます。

このドラマは、日本テレビの
オリジナルドラマなんだそうです。

桐山漣 ドラマ 一覧 2014 ロストデイズ Dr.ナースエイド

「ナースエイド」というのは、
看護助手のことで資格がないため
医療行為はできません。
患者さんの身の回りのお世話をするのが
主な仕事だそうですよ。

主演は日テレ初主演の小澤征悦さん。

小澤征悦さん演じる医者で主人公の森 健が
新院長の思惑で、ナースエイドの養成コースに
行かされる事になります。

そこでの講師が今までバカにしていた看護師。

森 健の屈辱に耐える日々が始まります。

ナースエイドのドラマって今までありましたっけ?

ちょっと今までの医療ドラマとは違う
ドラマのようですね。
桐山漣さんが演じるのは獣医の資格を持つ、
ナースエイド研究生青田太陽です。

何だか、とても楽しそうなドラマのようですね。

11月7日(金)夜9:00日本テレビ放送です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 × = 35

ページ上部へ戻る