武藤賢人 ディアシスターに出演!彼女は?身長・プロフイール紹介!

Sponsored Link

武藤賢人 ディアシスター 彼女 身長 プロフイール (2)

 

10月からの新番組ドラマ『ディア・シスター』に
出演中の武藤賢人さん。

すごく背の高いイケメン俳優なのですが
モデル業もされているんだそうですよ。

ちょっと気になる武藤賢人さんのこと
調べてみました。

 

Sponsored link


 

武藤賢人 『ディアシスター』に出演!

10月から始まった新番組ドラマ『ディアシスター』。

武藤賢人 ディアシスター 彼女 身長 プロフイール

石原さとみさんと松下奈緒さんのW主演の
このドラマは、全く正反対の姉妹が
ケンカをしながらもお互いのことを
思いやっていて生きていく、ラブコメディです。

妹役の石原さとみさんは自由奔放の役柄で
チャーミングな石原さとみさんに
ぴったりなので、かわいいなぁとついつい
見入ってしまいます。

武藤賢人さんですが、松下奈緒さん演じる
葉月の行きつけのオーガニックカフェ『APPLESEED』の
店員・統太役です。

始まったばかりのドラマ『ディアシスター』
これからどんなことが巻き起こるのか
とても楽しみなドラマです。

連続ドラマ初出演の武藤賢人さん演じる、
店員・統太にも注目していきましょう。

 

 

武藤賢人 彼女は?

武藤賢人さんの彼女の情報は今のところ、
全くないようです。

まだまだ知名度も低いためでしょうかね?

これからドラマや映画の出演が多くなってくると
きっと注目される俳優さんになると思いますよ。

そうなると、あることないことウワサされるんでしょうかね?

武藤賢人さんの彼女のウワサは時間の
問題かもしれませんね。

 

 

武藤賢人 身長・プロフイール紹介!


◆武藤 賢人(むとう けんと)◆


生年月日:1993年9月16日(21歳)

出身地:佐賀県

身長:183cm

血液型:O型

B/W/H:91/73/90

趣味:格闘技(空手経験)写真・筋トレ・ランニング

特技:野球・ボーリング

主な出演作品
TV
・世にも奇妙な物語’14 春の特別編
「ラスト・シネマ」男子生徒役
・家族狩り 1話 巡査役

CM
・大塚製薬 ポカリスエット
「Relay of Asia」篇


大塚製薬公式

 

2012年からモデルとして活動している武藤賢人さんは
今年、TOKYO RUNWAY・神戸コレクションにも出演してました。

モデルとしても俳優としても
まだまだこれからの武藤賢人さん。

注目していきたい若手イケメン俳優ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 − 1 =

ページ上部へ戻る