山崎紘菜 高校入試に出演かわいい!神さまの言うとおりに出演!

Sponsored Link

山崎紘菜 高校 かわいい 神さまの言うとおり (2)

 

ドラマ『高校入試』や映画『僕等がいた』に
出演していた女優・山崎紘菜さん。

11月に公開される映画『神さまの言うとおり』では
ヒロインに抜擢されましたね。

そんな山崎紘菜さんを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

山崎紘菜 高校入試に出演 かわいい!


◆山崎 紘菜(やまざき ひろな)◆


生年月日:1994年4月25日(20歳)

出身地:千葉県

身長:171cm

所属事務所:東宝芸能

主な出演作品

映画
・僕らがいた
・今日、恋をはじめます
・悪の教典

ドラマ
・高校入試

以前、長澤まさみさんがグランプリを受賞した
東宝「シンデレラ」オーディションで
2011年 審査員特別賞を受賞。

山崎紘菜 高校 かわいい 神さまの言うとおり (5)
山崎紘菜さん、ドラマ初出演となった
2012年放送の『高校入試』。

主演は長澤まさみさん、脚本は湊かなえさん。

名門県立高校を舞台に入試をぶち壊そうとする
何者かによってさまざまな事件が巻き起こり、
最後まで目が離せないドラマでした。

山崎紘菜さんが演じたのは石川衣里奈という女子高生。

中尾明慶さん演じていた相田教諭と
禁断の交際をしてしまう役どころでしたね。

山崎紘菜 高校 かわいい 神さまの言うとおり

初出演のドラマで難しい役どころでは
なかったでしょうか?

 
そして2012年から大学ラグビーのイメージモデルとして
かわいい!!と話題を集めている山崎紘菜さん。

山崎紘菜 高校 かわいい 神さまの言うとおり (6)

これから注目の女優さんですね。

 

 

山崎紘菜 神さまの言うとおりに出演!

11月15日公開の映画『神さまの言うとおり』に
山崎紘菜さんがヒロインとして出演します。

山崎紘菜 高校 かわいい 神さまの言うとおり (4)

映画『神さまの言うとおり』は
金城宗幸原作・藤村緋二作画の
2011年から「別冊少年マガジン」に連載、
現在は『神さまの言うとおり弐』が
「週刊少年マガジン」で連載されています。

マンガを読んだことがあるんですが
突如始まった命がけのゲーム。

読んでいて恐怖しかなく目が離せない
作品でした。

山崎紘菜さんは秋元いちかという
主演の福士蒼汰さん演じる高畑瞬、
神木隆之介さん演じる天谷武とともに
命がけでゲームに挑む高校生役です。

命がけでこの作品に挑みたいと
コメントしていた山崎紘菜さんの
演技に注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 七 = 13

ページ上部へ戻る