古畑星夏 元ニコラモデル!目が変わった?きょうは会社休みます。

Sponsored Link

古畑星夏 ニコラ 目 今日は会社休みます。 (3)

 

雑誌「Seventeen」の専属モデルや女優など
幅広く活躍している古畑星夏さん。

10月から始まったドラマ『きょうは会社休みます。』にも
出演されてます。

元ニコラモデルだったこと
目が変わったとのウワサのこと
ドラマ『きょうは会社休みます』について
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

古畑星夏 元ニコラモデル!

2009年から古畑星夏さんは、
ファッション雑誌「ニコラ」
専属モデルとして、活躍されていました。

古畑星夏 ニコラ 目 今日は会社休みます。
第13回ニコラモデルオーディションで
グランプリを獲得して、2009年10月号から
専属モデルとして活動を開始した古畑星夏さんは、
その時13歳、中学生だったんですね。

2013年、5月号で「ニコラ」を卒業されたのですが
その間表紙に登場したのが、18回。

歴代1位の回数なんだそうですよ。

カリスマモデルとして
活躍されてたんですね。

2013年8月から雑誌「Seventeen」の専属モデルとして
活躍中です。

古畑星夏 ニコラ 目 今日は会社休みます。 (2)

さらに、2012年 木曜ドラマ9 『パパドル!』から
女優としても活躍されてますね。

 

 

 

古畑星夏 目が変わった?

人気モデルということもあって
古畑星夏さんのメイクの仕方などにも
注目が集まるのはもちろんですよね。

そんな中、古畑星夏さんの目が変わった
アイプチをしてるんじゃないか?と
ウワサがあるようです。

古畑星夏さんは、もともと奥二重でしょうか?

たとえ、アイプチで目をパッチリさせていたとしても
何も問題ないと思いますがね…。

みんな、いろんな物付けたり、塗ったりしてるんだから。

古畑星夏さんのアイプチの件は
はっきりしたことはわからないようです。

 

 

古畑星夏『きょうは会社休みます。』に出演!

毎週水曜よる10時~放送のドラマ
きょうは会社休みます。』に
古畑星夏さんが出演されます。

綾瀬はるかさん主演の『きょうは会社休みます。』

古畑星夏 ニコラ 目 今日は会社休みます。 (4)

30年間彼氏がいなかったこじらせ女子・花笑に
いきなり9歳も年下のイケメン彼氏ができてしまった
ラブコメディです。

古畑星夏さん出演は、10月22日 第2話からです。

花笑に告白した田之倉(福士蒼汰)と
何やら親しげに話す謎の女・ひろ乃
演じてくれます。

古畑星夏さんの演技をお見逃しなく!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 × 3 =

ページ上部へ戻る