ふなっしーの弟ふなごろう登場!語尾は?おはスタ出演!

Sponsored Link

ふなっしー 弟 ふなごろう 語尾 おはスタ (2)

 

大人気のふなっしーの弟がお披露目され
興味津々、話題沸騰、気になって仕方がありませんね。

ふなっしーの弟ふなごろう
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

ふなっしーの弟ふなごろう

ふなっしーの56番目の弟「ふなごろう」が
登場しましたよ!!

ふなっしー 弟 ふなごろう 語尾 おはスタ

ちなみにふなっしーは4男です。

ふなごろうは梨園でイモ虫に食べられている梨に憑依したため
イモ虫と梨のハーフなんだそうです。

想像すると気持ち悪い…。

しかし、ふなごろうはと~っても可愛らしい
ふなっしーの弟で、ふなっしーとは一番仲が
良いんだそうですよ。

興奮するとイモと虫のハーフだけあって
しっぽの先から「絹糸ブシャー」としてしまうのがクセ。

ふなっしーに生えてる葉っぱを食べようといつも狙っている
おちゃめなふなごろうのようです。

 

 

ふなっしーの弟ふなごろう語尾は?

「ふなっしーなっしー!」とふなっしーの語尾は
「なっしー」ですよね。

では、ふなごろうの語尾はいったいなんなのでしょうか?

実は、ふなごろうの語尾は、「なっぴー」なんです。

かわいいですね。

「ふなっしーなっしー!」 「梨汁ブシャー!」

「ふなごろうなっぴー!」 「絹糸ブシャー!」

と2人?とも甲高い声で騒がれたら
収拾つかなくなりそうですね。

 

 

ふなっしーの弟ふなごろう おはスタ出演!

ふなっしーの弟・ふなごろうが
早速、10月16日(木)おはスタ
出演するようですよ。

ふなごろうの登場で、さらにふなっしーも
忙しくなりそうですね。

しかし、気になるのは中身ですね。

考えたくありませんが、やはり考えてしまいます。

いったい誰なんだろう…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


九 × = 9

ページ上部へ戻る