鈴木砂羽 ヤンキーだった過去が!?高校は?監督デビュー!?

Sponsored Link

鈴木砂羽 ヤンキー 過去 高校 監督 (4)

 

女優の鈴木砂羽さんが、
短編ドラマで監督デビューされたようですね。

さばさばしていてあっけらかんとした
印象の鈴木砂羽さんですが、
元ヤンキーだったとかウワサがあるようです。

ちょっと調べてみました。

 

Sponsored link


 

鈴木砂羽 ヤンキーだった過去が!?

なぜだか鈴木砂羽さんがヤンキーだったとの
ウワサがあるようですが、どうなんでしょうか?

やはり、あのさばさばした性格から
そう言われているのでしょうか?

たぶん、鈴木砂羽さんが過去に出演していた
ドラマ「マジすか学園」が影響しているのかもしれませんね。

鈴木砂羽 ヤンキー 過去 高校 監督 (3)

2010年に放送され、AKB48、SKE48、SDN48のメンバーが
多く出演していてヤンキー達が本音でぶつかりあう
学園ドラマです。

そこで鈴木砂羽さんは、主演の前田敦子さんの
お母さん役で、元総長という役柄だったので
元ヤンキーというウワサがあるのかもしれませんね。
ところで、鈴木砂羽さんって意外な過去があることを
ご存知でしたか?

子供の頃から今もずっとマンガが大好きな鈴木砂羽さん。

なんと、2001年から2005年まで『いよぉ!ボンちゃん!!』
というエッセイマンガを連載していたんだそうです。

おもしろい過去があるんですね。

 

 

 

鈴木砂羽 高校は?

静岡県浜松市中区出身の鈴木砂羽さんは
県立浜松江之島高等学校を卒業されてます。

そして、女子美術大学短期大学部に進学されましたが
中退して、文学座の研究生となったそうですよ。

 

 

鈴木砂羽 監督デビュー!?

ジェーン・スーさんが2013年に出版されたベストセラー
「私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな」
のドラマ化が放送されます。

鈴木砂羽 ヤンキー 過去 高校 監督 (2)
そのドラマの監督を鈴木砂羽さんが務めたんだそうです。

CS放送・女性チャンネル♪LaLaTV(ララ・ティービー)で
放送されるドラマ『私たちがプロポーズされないのには、
101の理由があってだな』。
鈴木砂羽さんが監督を務めた放送回の主演は
お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコさん。

鈴木砂羽 ヤンキー 過去 高校 監督

なかなか結婚できない女性が知らないうちにやっている
行動を101本のドラマにし、2シーズンに渡って
放送されるようです。

1.シーズン
11月4日(火)スタート 毎週火曜24:00~

2.シーズン
2015年 夏 放送予定

鈴木砂羽さんが監督をした回は12月23日放送予定

鈴木砂羽さんの新しい一面が観られますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 七 = 35

ページ上部へ戻る