中村獅童の再婚相手は元読者モデルの足立沙織?篠原ともえとの復縁は?

Sponsored Link

中村獅童 再婚 読者モデル 足立沙織 篠原ともえ 復縁 (3)

中村獅童の再婚相手は元読者モデルの足立沙織?篠原ともえとの復縁は?

以前からさまざまな女性とウワサの絶えない
歌舞伎俳優中村獅童さんの再婚が報じられましたね。

気になる再婚相手のこと、以前うわさのあった
篠原ともえさんとのことを
調べてみました。



Sponsored link



中村獅童の再婚相手は元読者モデルの足立沙織?




歌舞伎俳優中村獅童さんの再婚が報じられましたね。


お相手は、3年前からお付き合いをしている
元読者モデルの女性・足立沙織という方のようです。


中村獅童 再婚 読者モデル 足立沙織 篠原ともえ 復縁


以前、取材で「来年には結婚したい、子供もほしい」と
言っていた中村獅童さん。


全く交際を隠すことなくオープンに
話していたのが印象的でした。


お相手と思われる足立沙織さんは
早稲田大学出身で現在29歳。


在学中から読者モデルとして活躍されていました。


女性ファッション誌「ViVi」、
「東京ガールズコレクション05」に出演と、
カリスマ読者モデルとして活躍。

しかも、ミスキャンパスにも選ばれている
美人さんなんですよ。



モデル業は大学卒業後に引退され、
現在はセレクトショップを経営する企業に勤務。


中村獅童さんが大ファンの「クロムハーツ」のプレスを
担当されているそうですよ。



1月4日は足立沙織さんの誕生日で、
彼女が30歳になる直前の
1月3日婚姻届を提出する予定だそうです。


披露宴6月28日の予定のようで、
2013年12月に亡くなられた中村獅童さんの
お母さんの喪が明けてから、詳細は発表されるようです。


すでに2人は湘南のマンションで同居中のようですね。





<追記>

2015年1月31日に入籍された中村獅童さんが足立沙織さん。

3月13日、東京・千代田区の神社で挙式、

5月28日に東京都港区の高級ホテルで結婚披露宴が
行われるそうですよ。



中村獅童さんは、2005年に竹内結子さんと結婚、
2008年に離婚されてますので、再婚なんですね。

いつまでも幸せな家庭を築いてほしいですね。




関連記事
竹内結子がドラマ(2015)で外商員役!子供の名前は太郎で学校は?













中村獅童 篠原ともえとの復縁は?




中村獅童さんは、竹内結子さんと結婚する前
篠原ともえさんと、お付き合いされていました。

中村獅童 再婚 読者モデル 足立沙織 篠原ともえ 復縁


結婚間近と言われていた
中村獅童さんと篠原ともえさん。


ところが、2005年突然の破局報道、
そして同じ年、中村獅童さんは竹内結子さんと結婚、
篠原ともえさんの落ち込みようは相当なものだった
そうですよ。


当たり前ですよね!!


突然の結婚発表って!

その後の篠原ともえさんは、
こっそり中村獅童さんの舞台を観に行ったり
していたようですよ。


健気です…。


そして、2008年中村獅童さんは竹内結子さんと
離婚してしまいました。

中村獅童さんと篠原ともえさんは、小料理店でのデート
目撃されたりしています。


そのため、復縁か!?ともウワサされていたようですが
中村獅童さんは否定していますね。


しかし、篠原ともえさんの方は
中村獅童さんからの呼び出しの連絡を
健気に待っているようなんです。



すっかり大人の女性に変身した篠原ともえさん。

これも中村獅童さんのためだったのでしょうか?

今回の中村獅童さんの再婚報道、
篠原ともえさんはどう受け止めるのでしょうか?




関連記事
篠原ともえは結婚して子供がいる?沢尻エリカと仲良しで天体が趣味?
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 + 四 =

ページ上部へ戻る