岩崎未来 花子とアンで子役!映画「まほろ駅前狂騒曲」に出演!

Sponsored Link

岩崎未来 花子とアン 子役 映画 まほろ駅前狂騒曲

 

朝の連続ドラマ小説「花子とアン」で
美里役を演じていた子役の岩崎未来ちゃん。

とてもかわいい子役さんです。

そんな岩崎未来ちゃんのことを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

岩崎未来 花子とアンで子役!

 
◆岩崎 未来(いわさき みく)◆

 
生年月日:2008年1月29日(6歳)

所属事務所:セントラル子供タレント

主な出演作品

テレビ

・いないいないばあっ!
・デコボコーン
・連続ドラマ「ソドムの林檎」

 
映画
・100回泣くこと

 
岩崎未来ちゃんは、連続テレビ小説「花子とアン」で
花子の末の妹、ももの娘で、後に英治と花子の
養女となる・美里役で出演していました。

岩崎未来 花子とアン 子役 映画 まほろ駅前狂騒曲 (3)

かわいい!!と話題の岩崎未来ちゃんだった
ようですよ。

 

 

岩崎未来 映画「まほろ駅前狂騒曲」に出演!

10月18日公開の映画「まほろ駅前狂騒曲」に
岩崎未来ちゃんが出演します。

岩崎未来 花子とアン 子役 映画 まほろ駅前狂騒曲 (2)
2011年に公開された映画「まほろ駅前多田便利軒」、

続編として2013年にテレビ東京で放送された
「まほろ駅前番外地」、
その劇場版として2013年公開された「まほろ駅前番外地」。

それに続くシリーズ、映画「まほろ駅前狂騒曲」となります。

すごくシリーズ化されているんですね。
岩崎未来ちゃんは、松田龍平さん演じる
行天春彦の娘・はる役で出演です。

岩崎未来 花子とアン 子役 映画 まほろ駅前狂騒曲 (4)

 

瑛太さん演じる多田啓介は行天の元妻から
行天さえも会ったことがない娘・はるを
預かることになってしまう。

さらに、バスジャックに巻き込まれてしまうという
思わぬ展開にストーリーは進んでいくようです。

 

瑛太さんと松田龍平さんのコンビ復活ですね。

そして、岩崎未来ちゃんが娘役をどう演じるのか
注目ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 + = 十四

ページ上部へ戻る