渡邉このみ ドラマ「ママとパパが生きる理由」に!演技は下手なの!?

Sponsored Link

渡邉このみ ドラマ ママとパパが生きる理由 演技 下手 (4)

 

日本アカデミー賞新人俳優賞を
わずか5歳で受賞した渡邉このみちゃん。

今注目の子役さんです。

渡邉このみちゃん出演ドラマや
演技についてお届けしますね。

 

Sponsored link


 

渡邉このみ ドラマ「ママとパパが生きる理由」に!

11月20からTBS系で放送される
ドラマ「ママとパパが生きる理由」に
渡邉このみちゃんが出演します。
渡邉このみちゃんは主演の吹石一恵さん演じる吉岡柊子と
青木崇高さん演じる吉岡賢一の娘・亜衣 役です。

渡邉このみ ドラマ ママとパパが生きる理由 演技 下手 (3)

そして、弟・由宇 役には、「明日、ママがいない」で
渡邉このみちゃんと共演をした、五十嵐陽向くんです。

渡邉このみちゃんは、弟役が五十嵐陽向くんと思うと、
嬉しくなってしまうようですよ。

 
ドラマ「ママとパパが生きる理由」は
がんで余命宣告を受けた夫婦が、
がんと闘いながら、命と家族の大切さを
子供達に伝えていくというドラマのようです。

実際にあった話を元にしたドラマなんだそうです。

絶対、泣いてしまうドラマですよね!

11月20日スタート TBS系 毎週木曜よる9時~
ドラマ「ママとパパが生きる理由」

渡邉このみちゃんの演技に注目です!

 

 

渡邉このみ 演技は下手なの!?

渡邉このみちゃん、子役として
さまざまなドラマや映画で活躍していますよね。

主な出演作品は…
映画

・八日目の蝉

 

ドラマ

・ハクション大魔王
・明日、ママがいない
・なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?
〜心の科学者・成海朔の挑戦〜

 
驚くことに、渡邉このみちゃんは
5歳で出演した映画「八日目の蝉」で
日本アカデミー賞新人俳優賞
受賞しちゃってるんです。

渡邉このみ ドラマ ママとパパが生きる理由 演技 下手 (2)

しかも、史上最年少なんですって!

主演・井上真央さんの幼少期の役を演じた
渡邉このみちゃんは、実はこの時演技経験ゼロ!!

それなのに、受賞しちゃうなんてビックリです。

最近では、世界仰天ニュースのSPドラマ
「なぜ少女は記憶を失わなければならなかったのか?」で

固く心を閉ざしてしまった少女役で出演していました。

 

渡邉このみ ドラマ ママとパパが生きる理由 演技 下手

そのドラマでの渡邉このみちゃんの演技を観た
視聴者から、渡邉このみちゃんの演技がすごい!
やばい!めっちゃ上手!などと大絶賛だったようですよ。
渡邉このみちゃんの演技力は
かなりのものがありそうですよね。

これから期待できる注目すべき
子役さんですね。

ドラマ「ママとパパが生きる理由」で共演の五十嵐陽向くんの情報はこちら

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 × = 54

ページ上部へ戻る