木南晴夏 昼顔のかわいい衣装や髪型が話題に!映画 クローバー出演!

Sponsored Link

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー (3)

 

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に
出演し、注目された女優・木南晴夏さん。

最近では、Ryotaさんとの熱愛報道で
注目されてますね。

今回は、木南晴夏さんがドラマ「昼顔」に
出演時、話題になった衣装や髪型、
そして映画「クローバー」について
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

木南晴夏 昼顔のかわいい衣装が話題に!

フジテレビで放送されていた
上戸彩さん主演のドラマ
昼顔~平日午後3時の恋人たち~」。

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー (4)

大きな反響を呼んだ、ドラマでしたよね。

多くの女性は、「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」を
録画して1人でこっそり観ていたんだそうですよ。

なんかその行動、わかる気がします…。

木南晴夏さんは上戸彩さん演じる
紗和の夫・俊介の部下・長谷川美鈴 役。

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー (7)

俊介に妻がいると知りながら
猛アタックを続ける、小悪魔的な
役柄でしたね。

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー

そんな木南晴夏さんがドラマで着用していた
衣装がかわいいと話題になっていたようです。
その話題になった衣装は、

ブランド名:LAISSE PASSE(レッセ・パッセ)の Debut de Fiore

商品名:シアースリーブフラワーシャツBL

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー (2)

この衣装のポイントは、
シアーの袖がふんわりしていて
かわいい大人の雰囲気を出しています。

そして、襟に花をモチーフにした刺繍がしてあり
とても女性らしいところもポイントのようです。

 

 

木南晴夏 昼顔のかわいい髪型も話題に!

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」での
木南晴夏さんのかわいい髪型も話題になりましたね。

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー

ロングにゆるめのパーマのかかかった感じで
小悪魔的な役柄にぴったりでした。

 

 

木南晴夏 映画 クローバーに出演!

11月1日から公開される映画「クローバー」に
木南晴夏さんが出演されます。

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー (8)

 

武井咲さんと関ジャニ∞の大倉忠義さん共演の
映画「クローバー」は、人気少女コミックの実写版です。

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー (5)

ホテルに勤める恋愛が下手な平凡なOLと
女性経験が多く、クールな上司が
繰り広げるラブロマンスです。
木南晴夏さん演じられるのは、
ホテルの従業員・谷上一葉の
ようですね。

木南晴夏 昼顔 かわいい 衣装 髪型 映画 クローバー (6)

大人気の少女コミックの映画、
話題の映画になるのは間違いないです。

木南晴夏さんの演技に
注目したいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 6 = 五十 四

ページ上部へ戻る