飯沼千恵子はモデルから女優へ!事務所は?SAKURA出演!

Sponsored Link

飯沼千恵子 モデル 女優 画像 事務所 SAKURA (2)

 

秋の新番組『SAKURA~事件を聞く女~』に
飯沼千恵子さんが出演されます。

飯沼千恵子さんはモデル業から
女優業へと転身された方なんだそうですよ。

そんな飯沼千恵子さんを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

飯沼千恵子はモデルから女優へ!

現在35歳の飯沼千恵子さんは
中学生の頃からモデルをされていました。

モデルになったきっかけは
中学生の頃に読者モデルになったこと
だったそうです。

そして、26歳の時に女優になろう
決心されたそうです。

普通、26歳から女優を始めるって
遅いですよね。

人生は1度しかないという理由で
もともとやりたかった女優
転身されたんだそうです。

すごい決断ですよね!

 

 

飯沼千恵子の事務所は?

◆飯沼 千恵子(いいぬま ちえこ)◆

生年月日:1979年9月8日(35歳)

出身地:東京都

身長:166cm

特技:日本舞踊、書道

趣味:水泳

所属事務所:アクターズセブン

 

主な出演ドラマ

・大河ドラマ「功名が辻」
・パパとムスメの7日間
・ゲゲゲの女房
・確証
・なるようになるさ。

 

 

飯沼千恵子が『SAKURA~事件を聞く女~』に出演!

10月2日からスタート
ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』に
飯沼千恵子さんが出演されます。

飯沼千恵子 モデル 女優 画像 事務所 SAKURA

ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』は
仲間由紀恵さん主演の、子供からお年寄りまで
楽しめる、刑事ドラマです。

飯沼千恵子さんは、
駒込FMミニ局のディレクター瀬戸有里 役で
出演です。

刑事ドラマといっても、
むさくるしくないようですよ。

仲間由紀恵さん演じる女性刑事・水沢桜が
身分を隠して極秘調査を行う捜査官が、

現場でたびたび遭遇する
熱血刑事・竹内正人(佐藤隆太)と
タッグを組んで事件を解決していく
ストーリーのようです。
飯沼千恵子さんがどんな演技を
してくれるのか注目ですね。
飯沼千恵子さん出演の
ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』

10月20日(月)7時スタート

初回のみ2時間スペシャル!

通常は8時からの放送になりますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 2 = 四

ページ上部へ戻る