駿河太郎の嫁がダンス!?【画像】ダンサーでスタジオが池尻大橋に!

Sponsored Link

駿河太郎 嫁 ダンス 画像 ダンサー スタジオ 池尻大橋 (3)

 

日曜劇場『半沢直樹』にも出演し
笑福亭鶴瓶の息子でもある俳優・駿河太郎さん。

秋からの新ドラマ『SAKURA~事件を聞く女~』に
出演されます。

そんな駿河太郎さんの
お嫁さんについてお届けします。

 

Sponsored link


 

駿河太郎の嫁がダンス!?

2007年、駿河太郎さんは
暁子さんという方と結婚されています。

駿河太郎 嫁 ダンス 画像 ダンサー スタジオ 池尻大橋

2008年に男の子・龍之介くん誕生、
そして知らない間に女の子の
お父さんでもあります。

 

そんな駿河太郎さんのお嫁さん・暁子さんは
ダンスをされるようなんですよ。

ダンスといってもいろいろですが、
暁子さんは、バレエ、モダンバレエ
されるようです。
駿河太郎のお嫁さん・暁子さんが
ダンスを始めたのは5歳頃。

浜松でモダンダンスを始めたそうです。

日本女子体育大学舞踊学専攻卒業され、
都内劇場でさまざまな舞台に出演経験も
あるようです。
なんだか、カッコイイですね。

 

 

駿河太郎の嫁がダンサーでスタジオが池尻大橋に!?

駿河太郎さんのお嫁さん・暁子さんは
2013年、世田谷区池尻
ダンススタジオ「Dance lab DOODLE」
オープンされてます。

いろいろなクラスがあるようで
産前のマタニティーヨガや
産後のヨガ・バレエ・骨盤引き締めなど
赤ちゃんと一緒に参加、お母さん同士の
交流の場にもなっているようです。

その他、3歳~小学6年生までの
年齢別のモダンバレエ、ストリートダンス、
大人のバレエのクラスもあるようです。

それぞれ担当の講師の方がいて
教えてくれるようですよ。

駿河太郎 嫁 ダンス 画像 ダンサー スタジオ 池尻大橋
駿河太郎さんのお嫁さん・暁子さん
小さい頃からダンスとともに
成長されて、自分のダンススタジオを
オープンさせて、なんだかステキですね。

お子さんにもダンスを教えているのでしょうかね?

とても元気で明るい駿河太郎さんの家庭が
想像できますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 + 5 =

ページ上部へ戻る