西澤愛菜 テアトルアカデミー所属の子役さん『どぅんつくぱ』出演!

Sponsored Link

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属 子役 どぅんつくぱ (5)

 

さまざまなCMに出演している西澤愛菜ちゃん。

新番組『どぅんつくぱ~音楽の時間~』の
司会が決定して、一気に話題の子役に
なることでしょうね。

そんな西澤愛菜ちゃんを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属の子役

西澤愛菜ちゃんは
テアトルアカデミー所属子役さんです。

テアトルアカデミーといえば
鈴木福くん、小林星蘭ちゃん、
谷花音ちゃんが有名な子役さんですね。
西澤愛菜ちゃんは芦田愛菜ちゃんと同じ
「愛菜」ですが「あいな」と読むんですよ。

テアトルアカデミー所属の子役さんですが
まだまだ情報が少ない西澤愛菜ちゃん。

 

主な出演CMは…

・サンスター文具
ドキドキ!プリキュア ひみつのラブリーボックス

・FANCL 無添加スキンケア ふれあう肌

・TAKARA TOMY 小さなプリンセス・ソフィア


タカラトミー公式

 

・まほうのティーセット・まほうの楽しいパン屋さん

pilotinktoy公式

 

・ジョンソン/カビキラー アルコール除菌 食卓用

・NTT東日本「もっと強く」篇
テレビの前で、ビデオを見ながら、電話でおばあちゃんと話している孫役

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属 子役 どぅんつくぱ (2)

その他に…

・花王メリット グラフィック&WEB

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属 子役 どぅんつくぱ

 

・CDジャケット「赤い公園/猛烈リトミック」

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属 子役 どぅんつくぱ (6)

 

出演ドラマは…

・2014年8月23日から放送 毎週土曜21:30~22:30 【NHK総合1・東京】
土曜ドラマ 「芙蓉の人~富士山頂の妻」 

夢の中の園子役

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属 子役 どぅんつくぱ (4)

 

などで活躍中です。

 

 

西澤愛菜『どぅんつくぱ~音楽の時間~』出演!

10月17日(金)からスタートする
フジテレビ系『どぅんつくぱ~音楽の時間~』に
西澤愛菜ちゃんが出演します。

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属 子役 どぅんつくぱ
新番組『どぅんつくぱ~音楽の時間~』は
毎週金曜日23:00~23:30放送の音楽番組です。

進行役に西内まりやさん。

そして、司会として子役の寺田こころくんと
西澤愛菜ちゃんが出演します。

一風変わった音楽番組のようで、
設定が、音楽の妖精たちが住む世界。

王子様(寺田こころくん)、
お姫様(西澤愛菜ちゃん)が
ゲストを迎えて、西内まりやさんに
サポートされて司会を進めていくようです。

西澤愛菜 テアトルアカデミー所属 子役 どぅんつくぱ (3)

この番組は早くもネットで
話題になっているようで、
どちらかというと、批判的なコメントが
多いようですね。

「できるだけ多くの子供に観てもらいたい」と
コメントしていたフジテレビに対して
23時放送なのに子供も観てもらいたいなんて
考え方がおかしい!というような
意見が多いようです。

確かにそうですよね。

今の子供達は規則正しい生活が出来ていないのが
現実のようです。

それを正していかなくてはいけない大人が、
子供は就寝中の時間帯に、子供に魅力的な番組を
放送するなんて、子供の未来をどう考えているのでしょうか?
放送前から注目の番組のようですね。

西澤愛菜ちゃんもこの番組で
知名度があがって、ますます活躍していってほしいですね。

⇒寺田心くんの情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 × = 六

ページ上部へ戻る