とんびの子役・寺田心は明日ママがいない・ニッパチ役!かわいい画像!

Sponsored Link

とんび 子役 寺田心 明日ママがいない ニッパチ かわいい 画像 (2)

とんびの子役・寺田心は明日ママがいない・ニッパチ役!かわいい画像!

子役で活躍中の寺田心くんは
日曜劇場『とんび』や
ドラマ『明日、ママがいない』にも出演していたんですよ。

そんな寺田心くんを紹介しますね。



Sponsored link




田心くんはドラマ『とんび』に出演していた!




2008年6月10日生まれ、
ジョビィキッズプロダクション所属で
現在6歳の寺田心くん。


2013年1月~3月までTBS系で放送されていた
日曜劇場『とんび』に出演していました。



ドラマ『とんび』は、
重松清さんの小説「とんび」が原作のドラマです。



妻を亡くした父親が、男手一つで息子を育てていく物語。

不器用な父親が、息子の反抗期や自立・結婚など
息子の成長と共にぶつかる困難に立ち向かいながら
周りの仲間達に助けてもらい息子との
絆を深めていく物語です。




主演に内野聖陽さん。

とんび 子役 寺田心 明日ママがいない ニッパチ かわいい 画像 (5)


本当に不器用な男で、ぶっきらぼう、
息子への愛情は人一倍だけど愛情表現が
下手、観ていてもっと素直になれよぉ~と
思っていました。



寺田心くんは市川安男の幼少期の役
出演していたんですよ。




関連記事
五十嵐陽向は「とんび」の天才子役だった!出演CMやドラマを紹介!





田心くんはドラマ『 明日、ママがいない』でニッパチ役!




2014年1月~3月に日本テレビで放送されていた
芦田愛菜ちゃん主演の『明日、ママがいない』
寺田心くんはニッパチ役で出演していました。



ドラマ『明日、ママがいない』放送前には、
芦田愛菜ちゃん・鈴木梨央ちゃんなどの
有名子役が出演するということで
注目のドラマでしたね。


とんび 子役 寺田心 明日ママがいない ニッパチ かわいい 画像 (4)




しかし初回放送後、ドラマ内の養護施設のスタッフが
現実とは違う、誤解を与えてしまう、
施設の子供の呼び名が人権侵害だ、などと

日々話題になり、別の意味で注目され、
考えさせられるドラマでした。



とんび 子役 寺田心 明日ママがいない ニッパチ かわいい 画像 (3)



寺田心くんは第6話~第8話に出演の
ニッパチという呼び名の男の子。


ギャンブルに依存した母親に置いて行かれたところを
発見されて入所した役どころでしたね。


とんび 子役 寺田心 明日ママがいない ニッパチ かわいい 画像


出演は少なかったんですけど
可愛らしい存在でした。











田心くんの かわいい画像!




とんび 子役 寺田心 明日ママがいない ニッパチ かわいい 画像



とんび 子役 寺田心 明日ママがいない ニッパチ かわいい 画像 (3)




まだまだこれからの寺田心くん。


これから注目していきたい
子役さんですね。






関連記事
寺田心(子役)が映画「トワイライトささらさや」に出演!【画像】

寺田心が子役で出演CMの父親は横田栄司?【画像】映画LDKにも出演!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 − 八 =

ページ上部へ戻る