体操 加藤凌平の血液型・身長・弟・母・父・彼女・wikiは?三浦春馬似

Sponsored Link

体操 加藤凌平 血液型身長 弟 母 父 彼女 wiki 三浦春馬 (3)

 

10月7日~10月12日にかけて
フジテレビ系で放送される
『体操世界選手権2014』。

出場選手である
加藤凌平選手の紹介をしますね。

 

Sponsored link


 

体操 加藤凌平の血液型・身長・弟・母・父は?

加藤 凌平(かとう りょうへい)◆
生年月日:1993年9月9日(21歳)

身長:163cm

体重:54kg

血液型:B型

静岡県生まれの埼玉県草加市育ち
埼玉栄高等学校 ⇒ 順天堂大学在学中
父親加藤裕之さんは元体操選手で
1989年世界体操競技選手権代表でもありました。
ロンドンオリンピック男子体操コーチもされていたんですよ。

 

体操 加藤凌平 血液型身長 弟 母 父 彼女 wiki 三浦春馬
母親は、加藤由美さん。
高校2、3年生の時にインターハイ出場、
国体出場経験もあるのだそうです。

体操 加藤凌平 血液型身長 弟 母 父 彼女 wiki 三浦春馬
は、加藤裕斗さん、加藤凌平選手の
3つ年下で、同じく体操選手です。
期待されている選手なんだそうですよ。

体操 加藤凌平 血液型身長 弟 母 父 彼女 wiki 三浦春馬 (2)

 

体操一家なんですね。

 

 

体操 加藤凌平の彼女は?

加藤凌平選手の甘いマスク、
モテモテで仕方のないはず!!

しかし、今は彼女はいないんだそうです。

やはり、体操に集中したいんでしょうね。

ほっといても女の子が寄ってくるでしょうから
何も心配はいらないと思いますね。

ちなみに、好きなタイプは
佐々木希さんなのだそうです。

 

体操 加藤凌平 血液型身長 弟 母 父 彼女 wiki 三浦春馬

 

可愛いタイプが好みなんですかね。

 

 

加藤凌平選手は三浦春馬似?

加藤凌平選手が俳優の三浦春馬さんに
似ていると言われているようなんですが
どうなのでしょう?

 

体操 加藤凌平 血液型身長 弟 母 父 彼女 wiki 三浦春馬 (4)

 

鼻筋が通ってる辺りが似てるのでしょうか?

どちらにせよ、2人とも
イケメンです。ステキです。

加藤凌平選手、これからも
応援してますよ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 × = 二十 四

ページ上部へ戻る