野々村笙吾はかわいい注目選手!【画像】身長は?兄弟はいるの?

Sponsored Link

野々村笙吾 かわいい 画像 身長 兄弟 (3)

 

10月7日~10月12日フジテレビ系にて
『体操世界選手権2014』が放送されます。

出場選手の中でも、初出場の
野々村笙吾選手を紹介しますね。

 

Sponsored link


 

野々村笙吾はかわいい注目選手!

あの内村航平選手から「やっかいな選手」と
コメントされた野々村笙吾選手。

内村航平選手と同じオールラウンダー。

演技の美しさはピカイチなのだそうです。

 

野々村笙吾 かわいい 画像 身長 兄弟 (5)

 

 

野々村笙吾 かわいい 画像 身長 兄弟 (6)

姿勢を維持する力がものすごく強いので
世界的にも評価を受けやすいのだそうです。

野々村笙吾選手は難しい技を披露する以上に、
美しさを重視して練習に取り組んで
いるのだそうです。

 

そんな野々村笙吾選手が

かわいい!と話題になっているようですよ。

 

野々村笙吾 かわいい 画像 身長 兄弟

 

野々村笙吾 かわいい 画像 身長 兄弟

確かに、幼い顔をしてますよね。

これからますます
人気が高まりそうですね。

 

 

野々村笙吾選手の身長は?

野々村 笙吾(ののむら しょうご)

生年月日:1993年8月16日(21歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:157cm

体重:53kg

血液型:O型

市立船橋高校卒業

順天堂大学在住
内村航平選手が「必ず並ばれ、抜かれる選手」と
実力を認めている選手です。

 

 

 

野々村笙吾選手 兄弟はいるの?

野々村笙吾選手には1歳年下晃司さん、
そしてさんがいます。
野々村笙吾選手は6歳の頃、
晃司さんと共にスポーツクラブに
入団したそうです。

現在、晃司さんも野々村笙吾選手と同じ
順天堂大学に在学中で、お互い刺激しあって
成長してきた兄弟なのだそうですよ。

野々村笙吾 かわいい 画像 身長 兄弟 (2)
晃司さんの目標は、リオ五輪の日本代表に
選ばれることなんだそうです。

野々村笙吾選手と共に
日本代表入りしてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


二 + 1 =

ページ上部へ戻る