羽生結弦と村上佳菜子は熱愛中?ハグするほど仲良し!?【画像】

Sponsored Link

羽生結弦 村上佳菜子 熱愛 ハグ 仲良し 画像

 

10月4日(土)フィギアスケート ジャパングループ2014
3地域対抗戦が開催されますね。

大会に出場する日本代表4人のメンバーで
村上佳菜子選手を紹介しますね。

 

Sponsored link


 

羽生結弦選手と村上佳菜子選手は熱愛中?

日本フィギアスケート選手は
本当に仲が良いですよね。

羽生結弦 村上佳菜子 熱愛 ハグ 仲良し 画像 (2)

見ていて楽しくなってくるし
微笑ましくもなってきます。

羽生結弦 村上佳菜子 熱愛 ハグ 仲良し 画像 (3)
その中でも、村上佳菜子選手と羽生結弦選手
熱愛中なの!?などとよく話題にのぼります。

 

羽生結弦 村上佳菜子 熱愛 ハグ 仲良し 画像

本当に2人は仲が良いみたいですね。

お互いを「カナ」・「ユズ」と呼び合ってるみたいだし…。

同い年で、小学生の頃からの
付き合いのようですから、
お互い一番気楽に付き合える
仲なんでしょうね。

村上佳菜子選手は羽生結弦選手との仲を質問され
「イヤですよあんなナルシスト」と
笑いながら言っていたことがあるんだそうです。

言ってくれますねぇ…。

村上佳菜子選手と羽生結弦選手は
幼い時からの戦友のような関係で
お互い一緒にいて気が楽な間柄なのでしょうね。

恋愛関係とはちょっと違うようですね。

 

 

 

羽生結弦選手と村上佳菜子選手はハグするほど仲良し!?

羽生結弦選手と村上佳菜子選手の
仲が良いのは有名ですが、
いくら仲が良いといっても
人前でハグしちゃうんでしょうか?

ソチオリンピックで金メダル獲得した時
しっかりハグしてました。

羽生結弦 村上佳菜子 熱愛 ハグ 仲良し 画像 (4)

男女の仲ではないから
ハグができてしまうのでしょうね。

なんかやっぱり微笑ましいです…。

村上佳菜子選手にはこれからも
女子フィギアスケート界を
盛り上げていってほしいですよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


八 + = 16

ページ上部へ戻る