まじっく快斗1412の数字の意味は?声優・主題歌・エンディングは?

Sponsored Link

まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング

 

10月4日(土)夕方5:30~
まじっく快斗1412』の放送が始まります。

気になる『まじっく快斗1412』について
いろいろと調べてみました。

 

Sponsored link


 

まじっく快斗1412ってどんなアニメ?

 

「名探偵コナン」の作者・青山剛昌さんの作品「まじっく快斗」。

1987年「少年サンデー」に初めて掲載されました。

まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (8)

 

「まじっく快斗」に登場する高校生・黒羽快斗は
実は、「名探偵コナン」に登場する、
怪盗キッドなんですよ。

まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (8)

 

コナンとはライバルでもあり
時には協力し合うこともあって
クールでキザな怪盗キッドの
ファンも多いようですね。

 

確かに、怪盗キッド、かっこいいです…。

 

そんな怪盗キッドである高校生の黒羽快斗は
ある日、世界的マジシャンで事故死した
父親が仕掛けた隠し扉を見つけます。

 

そこには怪盗キッドの衣装があり
快斗は、怪盗キッドは父だったこと、
父は殺されたということを知らされます。

 

自ら怪盗キッドとなり、父を殺した犯人を捜す快斗の前に
ある野望を抱く組織が現れ、その組織が父の仇と確信し、
野望を阻止することを誓う快斗のストーリーです。

 

10月4日 毎週土 夕方5:30~ 日本テレビ系放送

まじっく快斗1412

楽しみですね!!

 

 

 

まじっく快斗1412の数字は何?

 

1412」とは、警察組織が付けた
秘密の番号で、「怪盗1412号」
というのが、本来の名称なんだそうです。

 

新聞記者がメモした「1412」を
工藤優作が間違えて「KID.」と
読んでしまったため、その後「怪盗キッド」と
呼ばれるようになったそうですよ。

 

「怪盗1412号」よりも「怪盗キッド」のほうが
いいですよねぇ。

 

ちなみに工藤優作はコナン(工藤新一)の
お父さんなんですよ。

 

 

 

まじっく快斗1412の声優は?

 

黒羽 快斗(くろば かいと)

怪盗キッド         声:山口 勝平
まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (3)まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (9)

 

 

 

中森 青子(なかもり あおこ)声:M・A・O

快斗の幼馴染
まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (13)まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (4)

 

 

 

小泉 紅子(こいずみ あかこ)声:喜多村 英梨

快斗の同級生・魔法使い
まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (6)まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (11)

 

 

 

白馬 探(はくば さぐる)  声:宮野 真守

警視総監の息子
キッドと対決する高校生探偵

まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (7)まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (5)

 

 

 

 

まじっく快斗1412の主題歌は?

 

「まじっく快斗1412」のオープニング曲は
LAGOON 「君の待つ世界」
LAGOONのデビュー曲なんだそうです。

 

メンバー5人のガールズバンド LAGOON は
音楽が大好きな女子がオーディションで選ばれ結成。

まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング (12)

 

それぞれが、カフェ店員・一児のママ・学生・救急救命士
そしてボーカルは女優Mさんというウワサ。

 

気になるぅ~!!

 

11月26日発売 LAGOON 「君の待つ世界」が
「まじっく快斗1412」のオープニング曲です♪

 

LAGOONのメンバーの職業にビックリ!

 

 

 

まじっく快斗1412のエンディング曲は?

 

まじっく快斗1412のエンディング曲は

REVALCY が歌う 「WHITE of CRIMEです。

 

兄弟ユニット REVALCY のデビュー曲。

まじっく快斗1412 意味 声優 主題歌 エンディング

11月26日発売です♪

 

「まじっく快斗1412」10月4日 毎週土曜 夕方 5:30から

そして、6:00からは「名探偵コナン」が放送されます。

お楽しみに!




関連記事
まじっく快斗(2015)主題歌をハニワが!エンディングは「恋の寿命」


アニメ電波教師の放送日はいつ?キャスト(声優)OPとEDについ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2 × 五 =

ページ上部へ戻る