丹羽仁希『ファーストクラス』出演!?中学・高校・身長・体重は?

Sponsored Link

丹羽仁希 ファーストクラス 中学 高校 身長 体重

TGC(東京ガールズコレクション)で
見事グランプリを獲得!
さらに、10月期から始まる
ドラマ『ファーストクラス』の
出演も決まったモデルの丹羽仁希さん。

まだ高校生の丹羽仁希さんを
調べてみました。

 

Sponsored link


 

丹羽仁希『ファーストクラス』出演!?

4月期に放送された沢尻エリカさん主演の
ファーストクラス』の続編が10月から
放送されますね。

丹羽仁希 ファーストクラス 中学 高校 身長 体重

女同士の格付け争い、それぞれの悪女っぷりが
話題になったドラマでした。

どうやって相手をおとしめようかと
女の恐ろしい裏の顔、
観ていて怖いドラマでしたが、
こんな職場?あるよなぁ…って
思いながら観てました。

そんなドラマ『ファーストクラス』で
主人公・ちなみ(沢尻エリカ)を
いじめ抜いていた、レミ絵役の菜々緒さんが
「東京ガールズコレクション」で
新人モデルをスカウトしたんだそうです。

丹羽仁希 ファーストクラス 中学 高校 身長 体重 (3)

スカウトされたのは、丹羽仁希(にわにき)さん。

兵庫県出身の17歳。

スカウトされた丹羽仁希さんは
ドラマ『ファーストクラス』に
出演するんだそうですよ。

ラッキーガールですよね。

これで成功したら、
女優への道も開けてくるのかも…。

丹羽仁希さんの演技に注目ですね。

 

 

丹羽仁希の中学・高校・身長・体重は?

ちょっとここで丹羽仁希さんを
簡単に紹介しますね。
◆丹羽仁希(にわ にき)◆

生年月日:1996年10月15日

出身地:兵庫県神戸市

身長:165cm

高校:兵庫県立芦屋高等学校
出身中学は公開されていないようです。

モデルさんだけあって
スタイル抜群で、美人さんですね。

丹羽仁希 ファーストクラス 中学 高校 身長 体重 (3)

すごく大人っぽいです。

丹羽仁希 ファーストクラス 中学 高校 身長 体重

高校生なんですよねぇ…。

丹羽仁希さん、食事を気を付けるのは
もちろんのこと、ヨガで体幹を鍛えたり
ボディメイキングのレッスンも
しているんだそうです。

努力しているんですね。

気になる体重ですが不明なんです。

しかし、身長165cmであのスタイルです。

体重50kgあるかないかくらいでしょうか?

これからの活躍に期待できる
丹羽仁希さんですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 − 五 =

ページ上部へ戻る