平山浩行 結婚・体重・出身校は?最新のドラマ出演紹介【画像】

Sponsored Link

平山浩行 結婚 体重 出身校 最新 画像

平山浩行 結婚・体重・出身校は?最新のドラマ出演紹介【画像】

菅野美穂さんと7年もの間
チオビタのCMに
出演していた平山浩行さん。

平山浩行さん=チオビタに出ていた人
というくらいの認識でしかありませんでした。

俳優・平山浩行さんは
結婚しているのか、体重、出身校、最新ドラマについて
ちょっと調べてみました。



Sponsored link



平山浩行さんの体重・出身校は?




何となく謎めいた、またそこが魅力でもある
俳優・平山浩行さんを紹介しますね。



◆平山浩行(ひらやま ひろゆき)◆


本名・旧芸名:平山 広行

生年月日:1977年10月17日(36歳)

出身地:岐阜県瑞穂市

身長:185cm  体重:75kg

出身校:私立岐阜聖徳学園大学附属高等学校(2012年廃校)

趣味:ギター・陶芸・彫刻・料理・絵画




趣味が陶芸に彫刻、絵画なんて
なんか落ち着いた大人な感じですねぇ…。







平山浩行さんって結婚してるの?




現在37歳の平山浩行さんですが
どうやら結婚はまだのようなんです。



身長185cmであのルックスなら
モテモテだと思うのですが、
浮いた話もないようなんです。



信じられませんよね!




近いうちに、平山浩行、一般女性と結婚!?
な~んて週刊誌に騒がれちゃったりして…。


仕事に没頭なのでしょうか?


運命の人との出会いがまだなのでしょうか?


チオビタのCMのような爽やかに付き合える
お相手が早く見つかるといいですね。



平山浩行 結婚 体重 出身校 最新 画像 (5)











平山浩行さんの最新のドラマ出演紹介!




平山浩行さんが出演予定のドラマを
調べてみました。



10月16日 毎週木曜 夜10時から放送
フジテレビ系「ディア・シスター」



平山浩行 結婚 体重 出身校 最新 画像 (3)



主演・石原さとみさん、その姉に松下奈緒さん。


平山浩行さんは、松下奈緒さん演じる
深沢葉月の行きつけのオーガニックカフェを
営む萩原陽平を演じられます。






10月18日(土)21時 放送
フジテレビ系「世にも奇妙な物語’14秋の特別編」
『ファナモ』



平山浩行 結婚 体重 出身校 最新 画像 (2)



平山浩行さんは戸田恵梨香さんの
恋人役として出演されます。

どれだけ奇妙な世界なのか楽しみですね。






10月19日毎週日曜 夜10時から放送
WOWOW「株価暴落」



平山浩行 結婚 体重 出身校 最新 画像 (4)



織田裕二さん主演の池井戸潤さん原作の
銀行を舞台にした全5話のストーリーです。

平山浩行さんは織田裕二さん演じる
坂東洋史の部下、淡島平太を演じられます。




いろんな平山浩行さんの顔が観られるようですね。

とても楽しみですね!




平山浩行さん出演ドラマ関連記事
『医師たちの恋愛事情』原作やキャスト・あらすじについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 + 二 =

ページ上部へ戻る