石川佳純の妹の高校は?【画像】焼肉大好き!行きつけは板橋のお店

Sponsored Link

石川佳純 妹 高校 画像 焼肉 板橋(4)

日本女子卓球選手の石川佳純さん。

7歳から本格的に卓球を始めて
小学6年生で、「愛ちゃん2世」と
注目されていました。

そんな石川佳純選手には
同じ卓球選手の妹がいるんだそうです。

今回は、石川佳純選手の妹さんのこと、
大好きだという焼肉のことを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

石川佳純の妹の高校は?

石川佳純選手には、梨良(りら)さんという
4歳年下の妹がいるんですよ。

そっくりな姉妹なんです。

石川佳純 妹 高校 画像 焼肉 板橋

梨良さんも卓球選手なんですよ。
妹・梨良さんは、姉・佳純さんのように
強くなりたいという想いでJOCエリートアカデミーに
自ら入校したんだそうです。

帝京高校に通っている梨良さんは、
登校前にトレーニングをし、
放課後は夜9:00頃まで練習という日々を
過ごしているのだそうです。

梨良さん、帝京高校なんですね。

帝京高校 = とんねるず = 卓球

という方程式?が浮かんでしまうのは
私だけでしょうか?

「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」の影響でしょうかね。

石川佳純 妹 高校 画像 焼肉 板橋 (2)

話がそれてしまいましたね・・・。

梨良さんは、石川佳純選手と同じ左利き。

やはり、目標とする選手なんだそうです。

石川佳純選手に少しでも追いついて
石川佳純選手と共に、世界の舞台で
戦うのが夢のようですよ。

2020年の東京オリンピックに
姉妹で出場するのが今の目標のようです。

きっと、実現してくれることでしょうね。

 

 

石川佳純は焼肉大好き!行きつけは板橋のお店

焼肉大好き、石川佳純選手の
行きつけの焼肉店は、東京・板橋区にある
肉焼亭 うしのすけ

週に1回、多い時には週2回のペースで
焼肉を食べに行くんだそうですよ。

石川佳純選手はハラミが大好物
なんだそうです。

石川佳純選手、豪快に焼肉を食べている
姿が想像できないんですが、
やはりアスリート選手、ガッツリ焼肉を
食べるんですね。

石川佳純 妹 高校 画像 焼肉 板橋 (3)

このお店に通っていたら
石川佳純選手に会えるえかも
しれませんね。

焼肉パワー全開でこれからの
日本卓球女子をひっぱっていってほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


3 × = 九

ページ上部へ戻る