元SPEEDのhitoeが行方不明で解雇!?現在結婚して旦那と一緒のはず!

Sponsored Link

SPEED hitoe 行方不明 解雇 現在 結婚 旦那 (2)

SPEEDで活躍されていた新垣仁絵さんことhitoeさん。

メンバーの中では、目立つ存在ではなかったのですが
ダンスとコーラスを担当し、SPEEDのリーダーを
務めていました。

そんなhitoeさんの、行方不明だの解雇だのと
わけのわからない話題や、結婚というハッピーな話題を
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

元SPEEDのhitoeが行方不明で解雇!?

いったいどういうことなのでしょうか?

元SPEEDのhitoeさんが行方不明とか解雇とかって
ウワサがあるようなんです。

hitoeさんはSPEED解散後、音楽やダンス、絵を
学ぶため、ニューヨークへ渡りました。

帰国後、音楽活動を行っていましたが
再び渡米。

ヨガの学校に入学し、インストラクターの
資格を取得し、渋谷にスタジオを開いていたそうですよ。

SPEED hitoe 行方不明 解雇 現在 結婚 旦那

絵画の個展を行ったりとSPEED解散後のhitoeさんの
行動力はすごいものがありましたね。

SPEED hitoe 行方不明 解雇 現在 結婚 旦那 (3)

自分の道を自ら切り開いていってるような感じです。

なんだかかっこいいですね。
なんで、行方不明で解雇なのでしょう?
どうやら現在、hitoeさんの所属事務所ヴィジョンファクトリーの
アーティスト一覧にhitoeさん名前がないようなんです。

さらにhitoeさんのHPの更新がされていないのだとか…。

何だか心配ですよね。

結婚後のhitoeさんに何かあったのでしょうか?

 

 

 

hitoeは現在結婚して旦那と一緒のはず!

2013年4月8日hitoeさんは
自身のブログで結婚発表されましたね。

交際期間13年!

ニューヨークで出会った一般男性のようです。

ブログでは、結婚後も変わることなく、仕事も家庭も
両立しながら前向きに頑張っていきたいと
コメントしていたhitoeさん。

結婚後はどうしているのでしょうか?

はっきりとした情報がつかめません。

幸せな結婚生活を
過ごしていたらいいのですがね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


四 × = 24

ページ上部へ戻る