SPEED 島袋寛子の現在は?【画像】結婚は?タトゥーが左手首に!?

Sponsored Link

SPEED 島袋寛子 現在 画像 結婚 タトゥー 左手首 (3)

SPEED時代はメインボーカルとして
スーパーアイドルとして
活躍されていた島袋寛子さん。

最近見かけなくなったような気がします。

11歳でデビューされた島袋寛子さんは
現在30歳。

気になる現在の島袋寛子さんを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

SPEED 島袋寛子の現在は?

SPEED解散後、hiro、Coco d’Or などの
名前で活動されていた島袋寛子さん。

2013年7月に島袋寛子として初めての
ソロシングル「童神」をリリース。

SPEED 島袋寛子 現在 画像 結婚 タトゥー 左手首

 

そして、8月にはアルバム「私のオキナワ」を
リリースされました。

SPEED 島袋寛子 現在 画像 結婚 タトゥー 左手首 (2)

数々の沖縄音楽が収録されているそうですよ。

沖縄を愛する島袋寛子さんならではですよね。

 

テレビ出演ですが、4月にTBSで始まった
新番組『UTAGE!』に出演されています。

毎週月曜 23:53 ~ 24:38 放送の音楽番組です。

1990年代、2000年代の曲のカバーを
番組オリジナルの歌手が歌う番組です。

今井絵里子さんも出演されていて
久しぶりに2人で歌ったそうです。

SPEED 島袋寛子 現在 画像 結婚 タトゥー 左手首 (4)

このように、ゆっくり音楽活動を
されているようですよ。

もう少しテレビ出演が増えて
ほしいなぁと思います。

 

 

島袋寛子 結婚は?

現在、30歳の島袋寛子さん。

気になるのは結婚ですが
まだのようですね。

SPEEDのメンバーで結婚経験がまだなのが
島袋寛子さん1人だけですね。

10代の頃は、週刊誌に騒がれた
交際をされていたようですが
結婚にはいたらなかったようですよ。

 

早くステキなお相手が見つかると
いいですね。

 

 

島袋寛子 タトゥーが左手首に!?

どうやら島袋寛子さんの左手首には
無限大マーク(∞)の小さなタトゥー
入っているようです。

このタトゥー、実は島袋寛子さんの
祖父母の追悼の意味で入れたのだそうです。

上下の星は祖父母を表しているそうです。

祖父母に対して限りなく大きい愛情を込めての
タトゥーなのでしょうか?
ステキな話ですね。

島袋寛子さんの元彼の情報はこちら

今井絵里子さんの情報はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


7 × 九 =

ページ上部へ戻る