SPEED 島袋寛子の元彼は元ジャニーズの高橋?松本人志?【画像】

Sponsored Link

SPEED 島袋寛子 元彼 ジャニーズ 高橋 松本人志 画像 (3)

スーパーアイドルグループのSPEEDの
メインボーカルとして活躍されていた
島袋寛子さん。

最年少、11歳ながらものすごい
高音の歌唱力でしたよね。

2000年に解散したSPEEDですが
解散理由が島袋寛子さんの熱愛が
原因と言われています。

さらにまっちゃんこと、松本人志さんとも
交際していたとか…。

気になったのでちょっと調べてみました。

 

Sponsored link


 

SPEED 島袋寛子の元彼は元ジャニーズの高橋?

1996年SPEEDのメンバーとして
デビューした島袋寛子さんは
当時11歳でした。

小学5年生だったんですね。

メンバー小学生、中学生のSPEEDの
活躍はすごいものでした。

 

SPEED 島袋寛子 元彼 ジャニーズ 高橋 松本人志 画像 (2)
まさにスーパーアイドル!!

そんなSPEEDが2000年に解散。

その解散の原因が島袋寛子さんと
元ジャニーズの高橋直気さんの交際だと
言われています。

当時の高橋直気さんは
ジャニーズJr.として活躍。

SPEED 島袋寛子 元彼 ジャニーズ 高橋 松本人志 画像
滝沢秀明さんや今井翼さん、櫻井翔さんとともに
将来有望とされていた人物でした。
そんな高橋直気さんと沖縄でお店を開きたい
SPEEDを解散したいと言い出した島袋寛子さんが、
メンバーの反対にも耳を貸さず
解散に至ったということのようです。

解散の裏にそんなことがあったなんて
知りませんでした…。

ちなみに島袋寛子さんと高橋直気さんは
SPEEDが解散するまえに破局。

いったい何だったんでしょう…。

島袋寛子さんが、一時の感情に
溺れてしまったんでしょうね。

SPEEDの解散は、本当に残念でした。

 

 

 

SPEED 島袋寛子の元彼は松本人志?

2004年頃、島袋寛子さんと松本人志さんが
20歳もの年の差カップルとして
騒がれていたのをご存知ですか?

週刊誌にも写真を撮られていましたよね。

結局、この2人は破局しましたが、
松本人志さんは10歳以上年下の女性と
たびたびウワサされましたよね。

奥さんも19歳年下ですものね。

 

SPEED 島袋寛子 元彼 ジャニーズ 高橋 松本人志 画像 (4)
かなりの年下好きなんですね。
現在30歳の島袋寛子さん。

結婚も気になるところですが、
まずはステキな恋愛をしてほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 + 三 =

ページ上部へ戻る