宮沢りえの子供の名前がかわいい!映画『紙の月』の相手役は誰?

Sponsored Link

宮沢りえ 子供 名前 かわいい 映画 紙の月 相手役 (3)

11歳でモデルとしてデビューし
現在41歳、主に映画や舞台で活躍されている
宮沢りえさん。

10代の頃から常に脚光を浴びていましたが
写真集・婚約破棄・りえママ騒動・拒食症などで
一時は芸能活動休止されてたことも
ありました。
そんな宮沢りえさんの子供のこと
映画『紙の月』のことを
紹介しますね。

 

Sponsored link


 

宮沢りえの子供の名前がかわいい!

宮沢りえさんは2009年2月に
妊娠6ヶ月だとFAXで発表。

お相手はハワイ在住の元プロサーファー、
一般男性・中津ひろゆきさんです。

そして、2009年5月20日に女の子を出産されました。

その子供の名前が  あろは  というそうです。

漢字はわからないのですが、あろはちゃん。

ネットでは、名前がかわいい!と話題になって
いるようです。

あろはちゃん、現在5歳ですね。

成城学園に通っているそうですよ。

現在、宮沢りえさんと旦那さんは
離婚に向けてゴタゴタしているようですが
あろはちゃんステキな女性に育ってほしいですね。

 

 

宮沢りえ 映画『紙の月』の相手役は誰?

『紙の月』は、角田光代さんの日本のサスペンス小説です。
NHK総合テレビジョン「ドラマ10」で
2014年1月7日~2月4日まで全5回の
放送があり、主演は原田知世さんでした。

 

宮沢りえ 子供 名前 かわいい 映画 紙の月 相手役 (2)
宮沢りえさん主演の映画『紙の月』
2014年11月15日公開予定です。

 

宮沢りえ 子供 名前 かわいい 映画 紙の月 相手役

宮沢りえさんは7年ぶりの映画主演作品だそうです。

宮沢りえさんが演じるのは
平凡な主婦・梅澤梨花。

そして、相手役は誰!?と話題になっていましたが
宮沢りえさんの相手役、不倫相手の大学生は
池松壮亮さんが演じます。

 

宮沢りえ 子供 名前 かわいい 映画 紙の月 相手役 (4)

映画『紙の月』は平凡な主婦がもたらす
巨額横領事件が描かれています。

宮沢りえさんがどんな演技を見せてくれるのか
とても楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


+ 九 = 15

ページ上部へ戻る