多部未華子のメガネ・髪型【画像】ドラマ 2014出演は?

Sponsored Link

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (12)

女優・多部未華子さん。

さまざまなドラマ、映画、舞台、CMに出演され
さまざまな賞を受賞されている多部未華子さん。

そんな多部未華子さんの
かわいい画像や2014年のドラマについて
紹介します。

 

Sponsored link


 

多部未華子のメガネ・髪型【画像】

私が女優・多部未華子さんを
初めてテレビで見たとき、
う~ん…あんまりかわいくないなぁと
思ったのが正直な気持ちでした。

派手さもなく、ぱっつん前髪で奥二重
なんだかなぁ…って感じでした。
しかし!

多部未華子さんの魅力はその時その時で
違う感じがするんです。

ブスかわ?の時もあれば、
かわいい時もあり、
実はとても魅力的な女優さんではないのか?と
最近感じています。

そんな多部未華子さんのメガネや
さまざまな髪型の画像を集めてみました。

 

メガネ画像

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (2)

 

 

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (5)

 

 

 

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (7)

 

 

 

髪型画像

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (3)

 

 

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (8)

 

 

 

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (9)

 

 

メガネすごく似合ってますね♪

多部未華子さんの髪型は
ロングの時もあれば、ショートの時もあります。

よく髪型が変わりますよね。

とても魅力的な多部未華子さんです。

 

 

多部未華子ドラマ 2014出演は?

1月8日~3月19日にフジテレビで放送されていた
ドラマ『僕のいた時間』に
三浦春馬さん演じる澤田拓人の
彼女・本郷恵 役で出演されてました。

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014 (10)

 

突然、ALSという難病に侵されてしまった
澤田拓人が病を受け入れ、家族・恋人と
向き合い、残りの人生をどう生きていくのか
模索していくドラマでした。

すごく切なくて、涙々のドラマでした。

多部未華子さん、かわいすぎでした。

 

10月18日(土) 21:00~23:10 フジテレビ放送
世にも奇妙な物語 14秋の特別編』に
多部未華子さんが出演されます。

「サプライズ」というドラマに出演です。

 

多部未華子 メガネ 髪型 画像 ドラマ 2014(11)
世にも奇妙な物語、初出演という
多部未華子さんの演技に注目です。

 

2015年公開予定の映画に多部未華子さんが出演されます。

⇒詳しくはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 四 = 20

ページ上部へ戻る