綾野剛と多部未華子 映画『ピース オブ ケイク』初共演!【画像】

Sponsored Link

綾野剛 多部未華子 映画 ピース オブ ケイク 画像

2003年にテレビ『仮面ライダー555』で

俳優デビューされた綾野剛さん。

2015年秋に映画『ピース オブ ケイク』に
出演されるようです。

綾野剛さんが出演される
映画『ピース オブ ケイク』について
ちょっと調べてみました。


Sponsored link



映画『ピース オブ ケイク』とは?




映画『ピース オブ ケイク』は、
2003年から2008年に、『FEEL YOUNG』で連載された
ジョージ朝倉さんの人気漫画の実写版です。



綾野剛 多部未華子 映画 ピース オブ ケイク 画像 (3)


恋人にバイト仲間との浮気がばれ、
ふられてしまった24歳・梅宮志乃。

気持ちも新たに引っ越しをし、
新しい職場の店長・菅原京志郎と出会う。

京志郎にときめく志乃だったが
京志郎には同棲中の彼女がいた。



というようなストーリーです。






綾野剛と多部未華子 映画『ピース オブ ケイク』初共演!




映画『ピース オブ ケイク』の
気になる出演者ですが、
現在わかっているのが
主演・梅宮志乃役に多部未華子さん。



恋する相手・菅原京志郎綾野剛さんです。



綾野剛 多部未華子 映画 ピース オブ ケイク 画像 (2)



意外な事に、綾野剛さんと多部未華子さんは
初めての共演なのだそうですよ。



監督は俳優としても活躍されている
田口トモロヲさんです。



綾野剛 多部未華子 映画 ピース オブ ケイク 画像



多部未華子さんが演じる梅宮志乃は
男性から言い寄られると、すぐに付き合ってしまう
ダメな女。

それを多部未華子さんがどのように演じてくれるのか
注目ですよね。



そして、俳優として世界からも注目されている
綾野剛さんの演技。



初共演の綾野剛さんと多部未華子さんの
恋の行方も楽しみです!



その他に、

京志郎の同棲中の彼女・あかりに光宗薫さん。

松坂桃李さん、木村文乃さん、菅田将暉さん、
柄本佑さん、峯田和伸さんなど

豪華な出演者が勢ぞろいしています。



映画『ピース オブ ケイク』は
9月5日(土)より新宿バルト9ほか全国にて公開です。



関連記事
多部未華子さんの情報はこちら


綾野剛さん主演映画「新宿スワン」の情報はこちら


松坂桃李がオネエ役で映画 2015年公開「ピースオブケイク」に出演

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


七 − 5 =

ページ上部へ戻る