志村玲那はあっぱれさんま大先生やたらこのキグルミの過去が!

Sponsored Link

志村玲那 あっぱれさんま大先生 たらこ キグルミ (2)

志村玲那はあっぱれさんま大先生やたらこのキグルミの過去が!

5月25日(月)放送の「スカッとジャパン」に
出演される志村玲那さん。

以前には「あっぱれさんま大先生」に
出演していたんだそうです。

さらに、「キグルミ」というユニットで
活躍していた過去もあるんです。

「あっぱれさんま大先生」時代の
志村玲那さんや、たらこのキグルミ時代の
志村玲那さんについてお届けします。

Sponsored link



志村玲那さんがたらこのキグルミで大活躍!



1994年12月28日生まれ
現在20歳の志村玲那さんは
主に女優として活動されています。



そんな志村玲那さんは子供の頃
あるCMで話題になっているんです。


「た~らこ~、た~らこ~…」 

CMを覚えていますか?


キューピー「あえるパスタソース たらこ」の
CMソングです。



あのCMソングを歌っていたのは
オーディションで選ばれた志村玲那さんと
遼花さん。


レナ(11歳)・ハルカ(10歳)の
2人で結成された「キグルミ」という
ユニットが歌っていた歌なんです。


歌だけでなく、頭にかぶった着ぐるみが
かなりのインパクトでしたね。


志村玲那 あっぱれさんま大先生 たらこ キグルミ
左・遼花(ハルカ)  右・志村玲那(レナ)




キューピー「あえるパスタソース たらこ」の
CMソングは2006年「たらこ・たらこ・たらこ」という
曲名で発売され、



・オリコンシングルチャートで、初登場2位を記録。


・平均年齢10.5歳。
 オリコンシングルチャートのトップ10入り
 グループとして史上最年少記録、


・「たらこ・たらこ・たらこ」が
 新語・流行語大賞のベスト10入り。


・第48回日本レコード大賞特別賞を受賞



など、話題となった「キグルミ」。




2007年には、様々なテレビ番組に
出演するようになり、2ndシングルを発売。


しかし、6月30日にハルカが卒業。


その後、新メンバーを迎え活動を続けましたが
2008年4月末レナが卒業。


これで「キグルミ」の初期メンバーが
いなくなり、「キグルミ」の活動は
あまり見られなくなりました。



「キグルミ」を卒業してからの
志村玲那さんは、ドラマ「正義の味方」で
初めてのドラマ出演。

現在は女優として活動されています。



最近では、2015年3月~4月まで放送されていた
ドラマ「その男、意識高い系。」や
映画「暗殺教室」に出演されていました。


今後、活躍の場が広がってくるかもしれませんね。




志村玲那さんは「あっぱれさんま大先生」出演していた!




1988年に始まったフジテレビ系列で放送されていた
バラエティ番組「あっぱれさんま大先生」


先生役の明石家さんまさんと生徒役の子供たちの
トーク番組に志村玲那さんが出演されていました。


志村玲那さんが「キグルミ」として
活動する前の話ですね。


2002年の「あっぱれさんま大先生」の
出演が芸能界デビューのようです。



当時、志村玲那さんは7歳だったでしょうか?


番組で「私はかわいいから良いの!」と発言したため

「かわいいが、ちょっとだけ自意識過剰な女の子」
と言うキャラクターとして扱われて
いたんだそうです。


そして「あっぱれさんま大先生」を
卒業後、「踊る!さんま御殿!!」に「キグルミ」として
出演した志村玲那さん。


収録語に明石家さんまさんに詰め寄り
「覚えてない?」と質問。


しばらく考えた明石家さんまさんは

「あの生意気な女かぁ!!」

と志村玲那さんのことを思い出していたようです。


自意識過剰・生意気だったようですね。


5月25日(月)放送の「スカッとジャパン」で
好きな男の子のライバルを蹴落とすため
嫌がらせをする役を演じる志村玲那さん。


注目されそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


二 + = 11

ページ上部へ戻る