森麻季アナの離婚理由は?現在の彼氏【画像】上重アナとの関係は?

Sponsored Link

森麻季アナ 離婚理由 現在 彼氏 画像 上重 (2)

森麻季アナの離婚理由は?現在の彼氏【画像】上重アナとの関係は?

現在フリーで活躍中の
元日本テレビアナウンサー森麻季さん。

以前、スピード離婚が話題となり、
先月現在の彼氏と思われる男性と
一緒のところが週刊誌に報じられましたね。

森麻季アナの離婚理由と
現在の彼氏について、
上重アナとの関係についても
調べてみました。


Sponsored link



森麻季アナの離婚理由は何?




2011年12月、巨人の澤村拓一投手と
結婚した森麻季アナ。


森麻季アナ 離婚理由 現在 彼氏 画像 上重 (3)




澤村拓一投手が大学時代から付き合っていて
ゴールインとなったようですが、
わずか1年半の夫婦生活でした。



このスピード離婚の理由は
いったいなんだったのでしょうか?


離婚理由は2つ挙げられているようです。



まず、1つ目はW不倫疑惑


澤村拓一投手は口説いた短大生と
不倫していたようなんです。


そして、澤村拓一投手は以前から
森麻季アナに不信感を抱いていたようで
その短大生の知り合いに森麻季アナを尾行させ
テレビ日本の上重アナと会っていた事を
突き止めたようです。

このW不倫が離婚の原因の1つでは…と
言われています。





続いて、2つ目の離婚理由は、
澤村拓一投手のDV疑惑


激しい夫婦ゲンカがあったという
森麻季アナと澤村拓一投手。

森麻季アナの顔にはアザが出来ていたという
証言もあるそうなんです。



「W不倫疑惑」「DV疑惑」

というのが離婚理由ではないかと
言われているようですね。




森麻季アナと上重アナとの関係は?




森麻季アナの離婚理由の1つ「W不倫疑惑」

そのお相手の上重アナですが、
上重アナは森麻季アナの元彼なんだそうです。



森麻季アナと上重アナは
日テレ時代の同期で、
2003年入社した頃に交際が発覚。

2010年頃に破局したと言われています。



ちなみに現在上重アナは、「AneCam」専属モデルの
安座間美優さんと交際されているようですよ。


森麻季アナ 離婚理由 現在 彼氏 画像 上重







森麻季アナの現在の彼氏は誰?




森麻季アナがデート現場を
キャッチされていましたね。


デートのお相手は、NHKアナウンサー青井実さん。


森麻季アナ 離婚理由 現在 彼氏 画像 上重




青井アナは身長180cm、
「NHKの向井理」と言われているほどのイケメン、
さらに、大手百貨店『丸井』の創業者・青井忠治氏の
孫という超御曹司なんだそうです。




森麻季アナと青井アナは局は違いますが
同期ということで、以前から仲は良かったんだそうです。


いつの間にか、アツアツなデートをするほどの
仲に進展していたようで、森麻季アナの現在の
彼氏は、青井アナのようですね。




しかし、高身長・御曹司・慶應卒の高学歴・イケメン
と揃い過ぎている青井アナ。

モテるにきまってます。

なかなかのプレーボーイという噂のようです。


離婚後、フリーアナウンサーとして復帰した
森麻季アナですが、あまり仕事がないようで
仕事探しにも懸命という噂。


そんな時に、彼氏とデート現場をキャッチされ、
仕事に影響なければいいのですがね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


一 + = 4

ページ上部へ戻る