森富美離婚した?旦那と子供は?ミス日本で美人だけど歯が気になる

Sponsored Link

森富美離婚 旦那 子供 ミス日本 美人 歯

森富美離婚した?旦那と子供は?ミス日本で美人だけど歯が気になる

日本テレビの美人アナウンサー
森富美さん。

森富美アナに離婚の噂があるようなんです。

森富美アナの旦那さんや子供の事
ミス日本だった事もある美人アナだけど
歯が気になるという人もいるようです。

森富美アナのこと、いろいろ調べてみました。


Sponsored link




森富美アナって離婚した?旦那と子供は?




森富美アナを検索したら「離婚」
出てきたんです。


森富美アナが離婚!?





2002年3月に結婚されている森富美アナ。



森富美アナの旦那さんは、
森富美アナが司会をしていた
「ザ・ワイド」担当ディレクターの
林さん。


もともとは仕事仲間という間柄だった
ようですが、1年間の交際期間を経て
結婚されています。


そして、2008年10月27日に男の子
誕生しています。


そんな森富美アナが離婚されたのでしょうか?




森富美アナは離婚されていません。

離婚されたのはフリーで活躍されている
森麻季アナウンサーです。


森富美離婚 旦那 子供 ミス日本 美人 歯 (2)



森麻季アナは2011年12月、
巨人の澤村拓一投手と結婚され、
9年間勤めた日本テレビを寿退社されています。

ところがわずか1年半後にスピード離婚。

離婚したのは森麻季アナの方なんですよ。





関連記事
森麻季アナの離婚理由は?現在の彼氏【画像】上重アナとの関係は?







森富美アナはミス日本で美人だけど歯が気になる




森富美アナは大阪大学文学部に在学中
1994年度のミス日本に輝いたほどの
美人アナウンサーなんです。



そんな森富美アナの「歯が気になる」
いう声が聞かれます。

歯の隙間が黒く見えるそうなんです。


「ヒルナンデス!」の ニュースコーナーで
いつも見ている森富美アナですが、
歯については、何も気が付きませんでした。


喋る仕事なので、森富美アナも
口の中は十分に気を付けていると
思うのですがねぇ…。



そんな森富美アナが5月23日放送の
「世界一受けたい授業」に出演されます。


森富美アナがバラエティ番組に出演されるって
珍しくないですか?


森富美アナの新しい一面が見られるかもしれませんね。


歯の方も気を付けて見てみましょうかね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


2 × = 八

ページ上部へ戻る