永作博美はエラが張っててもかわいいけど年齢は?昔のリボン画像

Sponsored Link

永作博美 エラ かわいい 年齢 昔 リボン 画像

永作博美はエラが張っててもかわいいけど年齢は?昔のリボン画像

女優として様々なドラマや映画で活躍中の
女優・永作博美さん。

実は、永作博美さん昔アイドルグループ
「リボン」のメンバーだったんですよ。

昔と変わらずちょっとエラの張ったところが
かわいいと人気の永作博美さん。

いつまでもかわいい永作博美さんの
年齢や、昔の「リボン」時代について
お届けしますね。

Sponsored link



永作博美さんの年齢は?



女優で活躍中の永作博美さん。


現在公開の映画「夫婦フーフー日記」の
主演をされていますね。



関連記事
映画『夫婦フーフー日記』キャストやあらすじ・原作や公開日情報!




そんな永作博美さんの芸能界入りのきっかけは
お父さんが美少女コンテストに応募したこと
だったそうです。



1988年「オールナイトフジ 女子高生スペシャル」の
美感少女コンテストでベストパフォーマー賞を受賞。


このことが、芸能界入りのきっかけと
なったそうですよ。

しかし、お父さんが応募したってすごいですね。


1970年10月14日生まれ現在44歳
永作博美さんが18歳頃ですね。


今から、27年ほど前の話です。


今とは違い、芸能界に否定的な家庭が
多かったように思うのですが、
永作博美さんのお父さんは
違ってたんですね。






永作博美さんの昔のリボン画像



永作博美さんは昔「ribbon(リボン)」という
アイドルグループのメンバーでした。


永作博美 エラ かわいい 年齢 昔 リボン 画像 (2)





「夕焼けニャンニャン」の後番組
「パラダイスGOGO!!」という番組内に
1989年「乙女塾」が誕生しました。


「おニャン子クラブ」の代わりとなる
「乙女塾」は、フジテレビが主催・運営していた
タレント育成講座なんだそうです。



その「乙女塾」から誕生したのが「リボン」という
アイドルグループです。




メンバーは、永作博美さん、松野有里巳さん、
佐藤愛子さんの3人で結成されていて
歌唱力が優れていたそうですよ。


永作博美 エラ かわいい 年齢 昔 リボン 画像 (3)



さらにコントにも挑戦したりして
人気グループだったようです。




「リボン」は、正式な解散発表もないまま
徐々に仕事が縮小し、活動休止状態。


個々の仕事が増えてきて、それぞれが
色々と考える事もあったようで

1994年末頃、松野有里巳さんが当時の事務所を
退社したことにより、「リボン」は
消滅してしまったようです。






永作博美さんはエラが張っててもかわいい!




44歳という年齢なのにとてもかわいい
永作博美さん。

童顔なのでしょうね…。

いつまでもかわいらしい女優さんです。



そんな永作博美さんがいつまでたっても
かわいいのは、“エラ”のおかげ
ではないかと言われているようです。


たしかに、少々エラが張っている感じですね。



エラが張っている人って
顔がたるみにくいと言われているのだそうです。

あごがスッとしている人は
エラの支えがないので少しのたるみでも
目立ってしまうのだそうですよ。


へぇ~ 知らなかった!!




私もエラが張っていて、顔が大きく見えるし
髪形にも気を使うしで、ほんとにほんとに
エラ張り顔が嫌だったんですけど、
童顔だと昔から言われていました。




女優さんの中でも、エラが張っていると
言われる人は童顔のような気がしますね。



・深津絵里さん(42歳)

永作博美 エラ かわいい 年齢 昔 リボン 画像 (4)






・安達祐美さん(33歳)

永作博美 エラ かわいい 年齢 昔 リボン 画像 (6)






・宮崎あおいさん(29歳)

永作博美 エラ かわいい 年齢 昔 リボン 画像 (5)





44歳にしていつまでもかわいいと言われる
永作博美さんは本当に凄いですね。

やはりエラのおかげでしょうかね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


− 1 = 零

ページ上部へ戻る