窪寺百合愛(子役)年齢は?出演CM抱っこ篇がかわいいけどハーフ?

Sponsored Link

窪寺百合愛 子役 年齢 CM 抱っこ かわいい ハーフ

窪寺百合愛(子役)年齢は?出演CM抱っこ篇がかわいいけどハーフ?

ダイハツタントのCMに出演中の
子役の窪寺百合愛ちゃん。

毎回様々な表情を見せてくれて
本当にかわいいですよね。

そんな窪寺百合愛ちゃんの
年齢や出演CM、かわいいと話題の
ダイハツタントの「抱っこ篇」、
ハーフの噂などを紹介していきます。

Sponsored link



子役・窪寺百合愛ちゃんの年齢や出演CMは?




ダイハツタントのCMで話題になっている
子役の窪寺百合愛ちゃん。


2009年6月25日生まれの窪寺百合愛ちゃんは
現在5歳、ヒラタビーンズに所属している
子役さんです。




窪寺百合愛ちゃんはダイハツタントのCMで
注目されていますが、その他の作品では



窪寺百合愛ちゃんが1歳の頃、
「BOSS」シーズン2 第7話に
出演していたようです。



2014年久万真路監督のショートフィルム
「SKY SKY」にも出演しているようですね。



あとは、雑誌や広告などの活動を
しているようです。




窪寺百合愛ちゃんは今のところ
CM出演が多いようですね。




特にダイハツタントのCMは
毎回注目されているようです。



そんな窪寺百合愛ちゃん、
ダイハツタント以外のCMに
出演してるんです。


2015年3月から放映されている

花王 ハミング「ママたちの歌」




花王公式




母親役の幼少期を演じているようですよ。

ちょっとこのCMは窪寺百合愛ちゃんが
わかりにくいですね…。





やっぱり窪寺百合愛ちゃんといえば
ダイハツタントですよね。

窪寺百合愛ちゃん出演のダイハツタントのCMを
紹介しますね。



・『ママにタント篇』(2013年10月~2014年1月)

・『メルヘンハウス篇』(2013年12月~2014年4月)

・『抱っこ篇』(2014年5月~

・『カフェごっこ篇』(2014年7月~

・『おまじない篇』(2015年1月~

・『うさぎ篇』(2015年3月~

・『自転車篇』(2015年5月~



2013年から放映されていたんですね。

窪寺百合愛ちゃんが4歳の頃ですね。

窪寺百合愛ちゃんの成長を感じられる
CMですよね。




個人的には5月から放映されている
『自転車篇』がお気に入りです。





ダイハツ公式




とても楽しい演出に
おもわず吹き出してしまいます。

ほんとに窪寺百合愛ちゃんいい味だしてますね。







「抱っこ篇」の窪寺百合愛ちゃんがかわいい!




ダイハツタントのCMでお馴染みの
窪寺百合愛ちゃん。


たくさんあるCMの中でも「抱っこ篇」
人気のようですね。


「ママ抱っこ~」と甘える窪寺百合愛ちゃんに

窪寺百合愛 子役 年齢 CM 抱っこ かわいい ハーフ (2)




「もう赤ちゃんじゃないでしょ」と
ママ役の菅野美穂さん。


「赤ちゃんだもん!」





ママに抱っこされて車まで運ばれ、
ご満悦の窪寺百合愛ちゃん。


窪寺百合愛 子役 年齢 CM 抱っこ かわいい ハーフ (5)







窪寺百合愛 子役 年齢 CM 抱っこ かわいい ハーフ (3)


お菓子を出されて「赤ちゃんには無理か」と
ママの一言に、



「赤ちゃんやめました」


窪寺百合愛 子役 年齢 CM 抱っこ かわいい ハーフ (4)




この「赤ちゃんやめました」の
1言が印象的で、絶妙なイントネーションというか
まだ赤ちゃんらしさが残っているかわいらしさと
ふてぶてしさが、なんともかわいいんですよね。






子役・窪寺百合愛ちゃんってハーフなの?




窪寺百合愛ちゃんはハーフみたいと
言われているようですが、確実な情報が
ないようです。

確かに、ハーフにもみえますね。


やはり、最近の子はハーフ顔のほうが
好まれるのでしょうか?

ハーフ顔の方がかわいい!と
注目を集める傾向があるような
気がしますね。



窪寺百合愛ちゃん、これからどんな女の子に
成長していくのでしょうかね?

とても楽しみですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


六 − 1 =

ページ上部へ戻る