早見優の娘の名前は「ありさ」【画像】学校や夫についても 

Sponsored Link

早見優 娘 名前 ありさ 画像 学校 夫 (2)

早見優の娘の名前は「ありさ」【画像】学校や夫についても 

元アイドルとして活躍されていた
早見優さんがお昼のバラエティ番組
「ヒルナンデス」で娘さんと
共演されていました。

テレビ初共演という早見優さんの
娘さんのこと調べてみました。


Sponsored link



早見優さんの娘の名前は「ありさ」



5月15日放送のお昼のバラエティ番組
「ヒルナンデス」に早見優さんが
娘さんと出演されていました。



「娘が母をコーディネート」という
テーマで、娘さんが早見優さんに
似合う洋服を選んでいました。




1980年代にアイドルとして活躍されていた
早見優さんは2001年長女・ありささんと
2003年に次女・かれんさんを
出産されています。


早見優 娘 名前 ありさ 画像 学校 夫




「ヒルナンデス」で共演されていたのは
長女で名前は「ありさ」さん。

2001年生まれですがまだ13歳、
中学2年生でしょうか?



しかし、13歳に見えないくらい
とても大人っぽいありささん。



早見優さんとのテレビ出演は
初めてなんだそうです。


とても仲が良さそうで、普段の早見優さんは
ふざけていて、よくダンスをしているとのこと。

テレビで見るママは大人っぽいと言っていました。

時々早見優さんの洋服を借りているという
ありささん。

仲良し親子のようですね。




早見優さんの娘・ありささんの学校は?



早見優さんの娘・ありささんは13歳。

インターナショナルスクール
通っているようですね。

「ヒルナンデス」でも、時々英語で喋っていて
カッコいいなぁと思ってしまいました。



ありささんの夢は、デザイン関係の道に
進みたいそうです。


早見優さんは、「歌手は?」と
聞いていましたが、
答えは返ってきませんでした。


元アイドルだった早見優さんからしてみれば
娘と歌での共演を夢見てしまうのかも
しれませんね。


しかし、ありささんは歌手には興味が
なさそうでしたよ。





早見優さんの夫について



早見優さんは1996年に福田富雄さんという
スイス銀行日本支店勤務の
一般男性と結婚されています。



早見優さんの夫は、仕事がら英語が
ペラペラのようで、家では家族で
英語での会話なんでしょうね。



何だかハワイの風が吹き抜けている
爽やかな家庭を想像してしまいますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


三 × 7 =

ページ上部へ戻る