くれあちゃんがヒルナンデスに出演!事務所やwikiについて

Sponsored Link

くれあちゃん ヒルナンデス 事務所 wiki

くれあちゃんがヒルナンデスに出演!事務所やwikiについて

5月14日放送のお昼のバラエティ番組
「ヒルナンデス」にくれあちゃんという
女の子が出演していました。

とてもかわいい女の子だったので
気になって事務所やwikiを
調べてみました。

Sponsored link



くれあちゃんがヒルナンデスに出演!



5月14日(木)放送の
お昼のバラエティ番組
「ヒルナンデス」に
くれあちゃんが出演していました。



木曜日メンバーの
サバンナ・高橋さんと、
Mr.マリックさんと娘のルナさんの
4人で「巨大スポット巡るンデス」という
テーマで東京ドーム4個分の、
巨大ショッピングモールの内部を紹介していたくれあちゃん。



Mr.マリックさんのハンドパワーに驚いたり、
職業体験でCAの制服に着替え、お仕事体験。

制服がとても良く似合っていて
かわいかったですよ。



くれあちゃんの事務所やwikiについて



過去にも「ヒルナンデス」に
出演した事のあるくれあちゃん。


くれあちゃんの所属事務所や
wikiを調べてみました。



くれあちゃんは、長森 来愛(ながもりくれあ)という
子役さんです。


2006年9月1日生まれの8歳で
ジョビィキッズに所属しています。


ジョビィキッズといえば、
芦田愛菜ちゃん・鈴木理央ちゃん
寺田心くん・高木星来くんなど
有名な子役さんが所属している事務所ですね。



関連記事
とんびの子役・寺田心は明日ママがいない・ニッパチ役!かわいい画像!



高木星来(子役)がドラマ『流星ワゴン』に出演!所属事務所やwiki紹介!



鈴木梨央(子役)ドラマ「お兄ちゃん、ガチャ」で初主演!





くれあちゃんは2013年4月~6月に放送されていた
ドラマ「潜入探偵トカゲ」に出演していたようですが、
役柄はわかりませんでした。



まだまだ知名度が低いくれあちゃんのようですが
こらから活躍してくれるのを期待して
見守りたいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


1 + 八 =

ページ上部へ戻る