川田裕美の結婚の噂や宮根誠司との熱愛画像!妹の名前について

Sponsored Link

川田裕美 結婚 宮根誠司 熱愛 画像 妹 名前 (2)

川田裕美の結婚の噂や宮根誠司との熱愛画像!妹の名前について

2015年4月からフリーのアナウンサーとして
活動を始めた川田裕美アネウンサー。

5月15日放送の「ダウンタウンなう」に
出演されるようです。

川田裕美アナの結婚の噂や
宮根誠司との熱愛画像の真相について
妹の名前が多く検索されている
理由について調べてみました。


Sponsored link



川田裕美アナの結婚の噂について



2015年4月からフリーアナウンサーとして
活動を始めている川田裕美アナ。



2011年からレギューラーとして出演している
「情報ライブ ミヤネ屋」では
宮根誠司アナとの名コンビで
番組を盛り上げてくれていました。


ところが、「川田裕美アナのミヤネ屋卒業!」

との発表があり、もしかして結婚するのか!?

と噂がありましたね。



しかし、実際のところ結婚ではなく
フリーのアナウンサーとして
挑戦してみたいという理由での
卒業だったようです。



川田裕美アナの結婚の噂は
特にないようですね。



以前、宮根誠司アナや
ブラックマヨネーズの小杉竜一さんとの
噂があったようですが、
全くの誤解だったようですね。




現在31歳の川田裕美アナ。

そろそろ結婚したいお年頃では
ないでしょうか?


とても魅力的な川田裕美アナです。

その気があればすぐにでも
結婚できそうですよね。



フリーとして仕事が落ち着いた頃、

「川田裕美アナ、結婚!」

な~んて報道が飛び出してくるかも
しれませんね。




関連記事
川田裕美のミヤネ屋卒業理由は結婚?退社後フリーに!後任に林マオ





川田裕美アナと宮根誠司アナとの熱愛画像の真相は?



先ほどサラッとお伝えしましたが
川田裕美アナは「情報ライブ ミヤネ屋」で
進行役としてレギュラー出演していました。



その時、ビックリするような映像が
流れたようなんです。



それは、宮根誠司アナと手をつないでいる
映像なんです。


しかも本番中ですよ!!


この映像が流出してしまい

川田裕美アナと宮根誠司アナ熱愛疑惑が
浮上してしまったんです。


川田裕美 結婚 宮根誠司 熱愛 画像 妹 名前







川田裕美 結婚 宮根誠司 熱愛 画像 妹 名前 (4)




ほんとだ!手をつないでる!! と
思いますよね?



実はこれ、何かを渡しているそうなんです。


ただそれだけのことなんです。


このとき以降は、
川田裕美アナと宮根誠司アナは
何も話題になっていませんからね。


でもこうやって美人アナウンサーと
手をつなぐ?的なことが出来ちゃったり
するんですねぇ…




川田裕美アナの妹の名前について



川田裕美アナを調べていると
「妹 名前」ということで
多く検索されています。



川田裕美アナの妹さんって
有名な方なのかな?と思い
調べてみました。




川田裕美アナは妹さんと
とても仲が良く、

読売テレビの情報ワイド番組
「朝生ワイドす・またん!」で

妹さんと一緒にドイツ旅行を
している様子が紹介されたようです。


川田裕美 結婚 宮根誠司 熱愛 画像 妹 名前 (3)


そのため妹さんが話題に上ったようですよ。

このかわいさは話題になりますよね。


気になる妹さんの名前は

「ひとみ」

という噂ですがあまり信憑性がないようですよ…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


6 + 五 =

ページ上部へ戻る