大東駿介の結婚の噂は?かっこいい目画像!出演ドラマを紹介!

Sponsored Link

大東駿介 結婚 かっこいい 目 画像 ドラマ (5)

大東駿介の結婚の噂は?かっこいい目画像!出演ドラマを紹介!

現在放送中のドラマ「戦う!書店ガール」に
出演中の俳優・大東駿介さん。

モデルとしても活躍中だけあって
イケメン俳優さんですよね。

そんな大東駿介さんの結婚の噂や
かっこいい目画像、出演ドラマを
紹介していきますね。

Sponsored link



大東駿介さんの出演ドラマを紹介!




1986年3月13日生まれの
大東駿介さんは現在29歳。


芸能界入りのきっかけは
19歳のときに受けた事務所の
オーディションなんだそうです。



もともと俳優になりたい想いがあった
大東駿介さんでしたが、人見知りという
性格のため行動できなかったのだそうです。



しかし高校卒業が近くなり、
進路を選択する際に、

「役者になるなら今しかない」

と決断し、高校卒業後、
東京へ行ったんだそうです。



そして、2005年にPIZZA-LA Presents
トップコート杯「Try to Top 2005」で
様々な賞を受賞し、『FINEBOYS』という
大学生男性向けの月刊ファッション雑誌の
専属モデルとして活躍。


大東駿介 結婚 かっこいい 目 画像 ドラマ (4)



その後、2005年に放送された
ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
俳優デビュー。


テレビドラマや映画で
活躍されています。





私の大東駿介さんといえば
2015年3月まで放送されていた
バラエティ番組「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」です。

大東駿介 結婚 かっこいい 目 画像 ドラマ (2)



毎週観ていた番組で、大東駿介さんを
この人優しそうでかっこいいな 
と思いながら観ていました。


なので、「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」が
終了してしまい大東駿介さんを
観る事がなくなり、残念に思っていたのですが
4月から始まったドラマ「戦う!書店ガール」
出演されていまね。



渡辺麻友さんが演じている
北村亜紀に一目惚れする
「コミックヒート」の副編集長
小幡伸光 という役で出演されています。


亜紀と伸光の今後の展開が
気になりますね。




関連記事
戦う!書店ガールのあらすじやキャストは?原作や主題歌についても






そんな大東駿介さんの
主な出演作品は…



ドラマ

・2005年 野ブタ。をプロデュース

・2007年 花ざかりの君たちへ
      〜イケメン♂パラダイス〜

・2009年 朝ドラ「ウェルかめ」

・2010年 タンブリング

・2012年 大河ドラマ「平清盛」

・2015年 戦う!書店ガール




映画

・2007年 クローズZERO

・2008年 リアル鬼ごっこ

・2008年 旅立ち〜足寄より〜

・2009年 クローズZERO Ⅱ

・2009年 腐女子彼女。

・2014年 ねこにみかん

・2014年 白雪姫殺人事件

・2014年 TOKYO TRIBE



などなど、たくさんのドラマや
映画に出演されています。




大東駿介さんの結婚の噂は?




2014年大東駿介さんは、
女優・水川あさみさんとの
交際が発覚しましたね。



大東駿介さんと水川あさみさんの
デート現場が週刊誌に報じられました。


水川あさみさんは大東駿介さんの
事務所の先輩なのだそうです。


2人が仲の良いのは周りからも
見ていてわかるくらいだったんだそうです。



水川あさみさんは過去に
相葉雅紀さん、堂本剛さん、
小出恵介さん、竹野内豊さん
など、いろいろな男性と
噂されている女優さんですよね。


きっと魅力ある女性で、
大東駿介さんも
惹かれてしまったのでしょうね。


現在29歳の大東駿介さん、
31歳の水川あさみさん。

年齢的には結婚しても
おかしくないのですが、

交際が発覚してからは
何も報道がないようです。


交際は続いているのでしょうか?

それともいきなり、「結婚」
なんてことになったりして…



大東駿介さんのかっこいい目画像紹介!



とってもかっこいい
大東駿介さんですが、
見た目だけでなく中身もステキな
好青年なんだそうですよ。



握手会での大東駿介さんは、
笑顔で接し、優しい言葉を
かけてくれるとても評判のいい
好青年なんだそうです。


とにかくかっこいい大東駿介さんですが
大東駿介さんの「目」にも
注目してもらいたいですね。


大東駿介 結婚 かっこいい 目 画像 ドラマ (3)







大東駿介 結婚 かっこいい 目 画像 ドラマ







大東駿介 結婚 かっこいい 目 画像 ドラマ




かっこいいですよね。


これからもドラマや映画など
様々な場面で活躍していって
ほしいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


× 九 = 9

ページ上部へ戻る