女優 中村優子出演の東京ガスのCM「アヤノグリル」が話題に!【画像】

Sponsored Link

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (10)

数々の賞を受賞され女優とし活躍中の
中村優子さん。

中村優子さん出演中のCMが
最近話題になっているようです。

気になるので、ちょっと調べてみました。

 

Sponsored link


 

女優・中村優子 紹介

まずは、女優 中村優子さんを
簡単に紹介しますね。
現在女優として活躍中の中村優子さんは
1975年1月7日生まれの39歳です。

2006年2月に一般男性と結婚され

2012年8月に第1子女の子を出産されています。

 

中村優子さんの旦那の職業についてはこちら!

 

福井県福井市出身の中村優子さんは
幼い頃、自分はいつか違う世界で
何かをやるんだろうな。

自分とは違うものを演じるようなことを
するんだと、無意識に思っていた感じだったそうです。

そして、大学で就職活動の時期に
オーディションを受けて合格。

そして女優の道を歩みだしたそうですよ。
主な出演作品は

2001年 映画『火垂』ブエノスアイレス映画祭 主演女優賞

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (5)

 

 

2004年 映画『血と骨

 

 

2006年 映画『ストロベリーショートケイクス
ヨコハマ映画祭助演女優賞

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (2)
他さまざまな作品に出演されていて
本当にステキな女優さんです。

 

 

中村優子出演の東京ガスのCM

中村優子さんが出演されている
東京ガスのCMが話題になっているようです。

2014年に9月13日から公開されている
ピピッとコンロ “アヤノグリル 篇”
綾野剛さん、綾小路きみまろさん、中村優子さんが
出演されています。
綾野剛さん「リブです。」

綾小路きみまろさん「ぶりです。」

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (3)

 

ダジャレですねぇ…。

綾野剛さんには笑顔の女性客(中村優子さん)

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像
に対して、綾小路きみまろさんには真顔の女性客。

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (4)

表情の違いに笑ってしまいます。

 

このCMには前作、2013年『バリューリース”例えるなら篇”』が
あるんです。

綾野剛さん、綾小路きみまろさん、
中村優子さん、奈都紀さんが出演されていました。

新しいガスコンロに替えた友達に、その良さを
アヤノコウジがアヤノゴウになった感じ?」と
言われた中村優子さん。

 

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (6)

 

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (9)

想像した中村優子さんが「わたしも綾野剛がいい!」と
言っていたCMです。

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (11)

 

見ていてつい、私も綾野剛がいい! と
思ってしまいました。

綾野剛さんに照れる中村優子さん、

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (8)

 

綾小路きみまろさんには無表情というあたり
傑作ですよね。

女優 中村優子 東京ガス CM アヤノグリル 画像 (7)

 

中村優子さん息の長いステキな女優さんで
いてほしいですよね。

 ⇒中村優子さんに関する情報はこちらもどうぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


9 + = 十八

ページ上部へ戻る