西田ひかるの旦那【画像】結婚はいつ?現在は劣化して太った?

Sponsored Link

西田ひかる 旦那 画像 結婚 現在 劣化 太った

西田ひかるの旦那【画像】結婚はいつ?現在は劣化して太った?

帰国子女で元アイドル歌手の
西田ひかるさん。

5月8日の「爆笑そっくりものまね紅白
歌合戦スペシャル」に出演されるようです。

西田ひかるさんが結婚した
旦那さんについて、
現在劣化して太ったという
噂についてお届けしますね。

Sponsored link



西田ひかるさんの旦那【画像】結婚はいつ?




1988年アイドル歌手としてデビューした
西田ひかるさんも、現在42歳。


2002年5月、30歳の時に結婚されているんですよ。


西田ひかるさんの旦那さんは、
3才年上の「衣斐茂樹」さんという方で、
富士電機産業の2代目社長なんだそうです。


西田ひかる 旦那 画像 結婚 現在 劣化 太った (3)



結婚後は、旦那さんの仕事の都合で
アメリカで生活されていたようで、

2人の子供さんはアメリカで
出産されたようですね。


西田ひかるさんは帰国子女なので
英語の心配をしなくてよかったですね。



現在は、高級住宅地が立ち並ぶ
兵庫県西宮に住んでいるのだそうです。

やはりお金持ちなのですね。




西田ひかるさんが現在は劣化して太ったって本当?




1988年に芸能界デビューした西田ひかるさん。


西田ひかる 旦那 画像 結婚 現在 劣化 太った



帰国子女ということもあって
弾けるような明るさが魅力の
アイドル歌手でした。



そんな西田ひかるさんは、結婚し、
出産され、旦那さんがマスコミ嫌い
ということもあって、

子供が小学校の間は
仕事を控えるという事で
全く見ることがなくなりましたね。



現在子供さんも長男が8歳、
次男が5歳になり手が
かからなくなってきたことと、

元アイドル歌手だった事を知った
子供達の後押しもあり2013年
芸能生活25周年の記念の年に
音楽活動に復帰されたそうです。


音楽活動再開のイベントでの
西田ひかるさんが“劣化している”
“太った”などとネットで
騒がれていたようですね。


西田ひかる 旦那 画像 結婚 現在 劣化 太った (2)


う~ん…

確かにふっくらですねぇ…

40歳過ぎれば仕方ないのではないでしょうか?

可愛らしい雰囲気は昔のままのように
思いますよ。


5月8日(金)よる7:57~

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に

西田ひかるさんが出演されます。

ちょっと、西田ひかるさんがほんとに
劣化したのか太ったのか
確認してみましょうかね…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Link

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


5 × 一 =

ページ上部へ戻る